寒い冬をトキメク冬に♡セレブリティファー | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪南森町 資格のとれるおけいこサロン

ギフトのためのハンディワーク協会本部校

「NOBLE STYLE」主宰の永谷さおりです。

 

 

 

いつもブログをご覧いただき

感謝です音符

 

 

 

インスタ instagramもやってます。

ぜひフォローしてくださいはぁとv

 

 

 

好きを仕事にシアワセに生きる法則

18日間メールセミナーのご購読は

こちらです→ 登録フォーム

 

 

 

ここ2、3日は暖かい日が続きましたね。

 

 

 

でもこれからが冬本番!!

来週やってくるらしい寒波が怖い〜汗

 

 

 

寒いのが苦手だから

冬はあんまり好きじゃないけど

 

 

 

可愛いファーのアクセサリーを

つけれるのがせめてもの救いかなわん☆

 

 

 

 

インテリアフラワーのレッスンにも

お越しくださっているAさまは

こんなにたくさんファーアクセを

つくられました

 

 

 

{04D21AE5-D8D4-4403-BE0B-8A98DF6692CF}


見てるだけで気分があがる〜〜

 

 

 

 

 

 

セレブリティーファーの

ディプロマレッスンとして

3点をお作りになり

 

 

 

{CA56BA15-181B-4240-9E7C-C2E37599F7C6}
 
 

 

 

そして

オプションのグローブホルダーも

 

 

 

 

しかもお友達へのギフト用も

お作りになって

 

 



なんて優しいのかしら

 

{7E27497D-88D3-40DB-8C16-4E8B50DC489E}



並べるとさらに可愛いさUPです。

 

 

 

 

 

こんな素敵なプレゼントもらったら

ゼッタイ喜びますよね

 

 

 

 

 

Aさまブローチもとっても気に入ってくださり

早速お洋服につけられました。

 

 

 

{F0B5A54B-DCC5-44B7-9841-95B60397E964}
 

 

ステキ

 

 

 

 

上質なファーだから

とっても上品に仕上がる

セレブリティーファーなのです。

 

 

 

 

まだまだこれからの季節に

使えるファーアイテム。

 

 

 

 

なんなら

腐るわけでもないので

一生ものです!

 

 

 

 

作りたいものだけを作る

こともできますので

お気軽にTRYしてみてくださいね。

 

 

 

 

きっと気分が上がりますよ〜キラキラ

 

 

 

image

image

image

image

 

 

 

寒い冬をトキメク冬に

 

 

 


セレブリティファーレッスンの

詳しいご案内はこちらをご覧くださいませ。


 

 

 


 

お申込み&お問い合わせ専用フォーム

 

 

 またはLINEからでもお気軽に♪

(女性限定/ID→@lop2256a)

友だち追加

 

 


 


みなさま

今日もステキな1日を

 

 

 


 

大人の女性のための上質なレッスンを

発信するおけいこサロンNOBLE STYLE

 

 

image

image

image



日常を離れ自分だけの時間を過ごすひとときは
大人の女性にとって大切な暮らしのエッセンス





女子力がアップしたはぁとv
学ぶことで疲れが癒されたはぁとv
リフレッシュできたはぁとv
おうちが華やいできたはぁとv
新しい自分を発見できたはぁとv




嬉しいお声を頂いております。

 

 

 

 

どうぞお一人様でも

安心してお越しくださいね

 

(ほとんどお一人様ですハートピンク

 

 

 

 

 

s.heart**最新のお知らせs.heart**

 

ベル2月10日美的ランチ会

 

教養と品格が身につく

フレンチマナーレッスンを

リッツカールトン大阪「ラ・べ」

にて開催しますきらきら

 

 

詳しい内容はこちらはぁとv

2月10日美的ランチ会

 

 

 

 

ベルカルトナージュで袱紗作り

 

カルトナージュの先生をお招きしての

特別レッスンです。

 

image

 

 

詳しい内容はこちらはぁとv

 

袱紗作りレッスン