パンとエスプレッソと南森町交差点 | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪南森町 資格のとれるおけいこサロン

ギフトのためのハンディワーク協会本部校

「NOBLE STYLE」主宰の永谷さおりです。

 

 

 

いつもブログをご覧いただき

感謝です音符

 

 

 

インスタ instagramもやってます。

ぜひフォローしてくださいはぁとv

 

 

 

好きを仕事にシアワセに生きる法則

18日間メールセミナーのご購読は

こちらです→ 登録フォーム

 

 

 

「パンとエスプレッソと南森町交差点」に

行ってみました。

 

 

 

情報通の生徒様はすでに

行かれていたようですが

私は遅いデビューです。

 

 

 

 

近いからいつでも行けるわ〜と思って

なかなか行かないタイプなのです

 

 

 

 

こちらは東京表参道で人気のお店で

関西では2店舗目だとか。

 

 

 

 

人気のフレンチトーストを

食べてみました。

 

 

{B913EC79-6FA2-4635-9357-FBB7CBF5B3E9}

 

 


 

ぶ、分厚い・・・

写真で見るより分厚いです。

 

 

 


アカシアのはちみつがビンごと

出てきたのにはびっくり

 


{E5A5338F-0115-45DD-9F13-48BE90E836C5}

 


たっぷりつけれていいですね。

 

 



 

で、フレンチトーストのお味は?というと

卵がしっかり染み渡っていて

柔らかすぎるくらい柔らかいです。

 

 

 

 

 

うまく表現できないのですが

グニュグニュって感じです。

 

 

 

 

え?美味しくなさそう?

 

 

 

 

うーん

おいしいですよ!

 

  

 

 

でも好みかな〜

 

 

 

 

私はあんまりグニュグニュじゃないほうが

好きなんですよね〜

 

 

 

 

お店には他にも美味しそうなパンが

並んでいてテイクアウトができます。

 

 

 

 

場所は南森町交差点の南西角にある

プレミアムキャビンというホテルの1階です。

 

{F36349FF-C82B-46EA-80E1-E63A5F9400B4}

 

  


レッスン帰りに寄ってみるのも

楽しいかもしれませんね音符

 

 

 


 http://www.bread-espresso.jp/

 

 

 

 https://ja-jp.facebook.com/b.e.and.kosaten/

 

 

 

 

サロン周辺のお店をご紹介しようと思いつつ

つい忘れがちになってしまいますけど

また色んなお店ご紹介しますね〜


 




みなさま

今日もステキな1日をお過ごしくださいハート

 





各種お申込み&お問い合わせ専用フォーム

 

 

 

 

 またはLINEからでもお気軽に♪

(女性限定/ID→@lop2256a)

友だち追加

 

 

 

 

s.heart**最新のお知らせs.heart**

 

ベル2月10日美的ランチ会



教養と品格が身につく

フレンチマナーレッスンを

リッツカールトン大阪「ラ・べ」

にて開催しますきらきら

 

image

 

詳しい内容はこちらはぁとv

2月10日美的ランチ会

 

 

 

ベルCelebrity Fur Lesson

上質なリアルファーを使った

大人女子のためのアクセサリー

 

{720169D7-785E-471D-8742-E5B48F70A2F1}

 

ディプロマ&フリーレッスン

随時受付中!

 

詳しい内容はこちらはぁとv

Celebrity Fur Lesson