やる気スイッチの見つけ方 | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

 

大阪南森町 資格のとれるおけいこサロン

ギフトのためのハンディワーク協会本部校

「NOBLE STYLE」主宰の永谷さおりです。

 

 

 

いつもブログをご覧いただき

感謝です音符

 

 

 

インスタ instagramもやってます。

ぜひフォローしてくださいはぁとv

 

 

 

好きを仕事にシアワセに生きる法則

18日間メールセミナーのご購読は

こちらです→ 登録フォーム

 

 

 

お正月いかがお過ごしですか〜?

 

 

 

私は息子が帰省していたので

珍しく何処へも行かず

大阪におります。

 

 

 

自宅でゆっくりするのも

いいものですが

 

  

 

でもやっぱり

「どこか遠くへ行きた〜い」

とムズムズしてくるのは

生まれ持った星のせい

 

 

 

 

その生まれ持った星=個性を知ると

「人と接する」ことが不可欠な

社会生活を円滑にすることができます。

 

 

 

 

様々な心理学を勉強されて

現在は個性心理学をベースに

コミュニケーションコンサルタントとして

活動されているお友達の

倉石二三代さんが先日、

電子書籍を出版されたんです。

 

 

 

パチパチ〜

  

 

 

 

すでにアマゾンの各種新着ランキングで

1位を獲得されました。

 

 

 

 

その名も

「やる気スイッチの見つけ方」

〜もともとやる気のない人はいない〜

 

 

{2CCE2138-009C-475F-A069-F115E7DA6845}
 
 

 

Kindle版でなんと500円という

ザービス価格が嬉しい

 

 

 

目次をご紹介しますね

 

 

1、まずは自分を知り相手を知る

・自身の個性(本質)を知る

・相手の個性(本質)を知る

 

 

2、思考の2分類と特性の2分類

・目標思考型と状況対応型

・未来展望型と過去回想型

 

 

3、仕事の役割4分類

・行動重視型(現場型)

・思考重視型(非現場型)

 

 

4、個々のバイオリスムを知る

・リズムを味方につける

 

 

 

以上

 

 

 

 

おそらく5〜10分くらいで読めちゃいます。

 

 


 

目標思考型?

状況対応型?




 

自分がどのタイプなのか

気になりますよね〜

 

 

 

 

なんとこの本を購入した方には

読者限定無料プレゼントとして

ご自身のタイプがわかる

総合診断シートをプレゼント

してくれるそうなんです!!

 

 

 

 

総合診断シートは本来500円以上の

お値段がするものです。

 

  

 

 

とってもお得じゃないですか??

 

  

 

 

お得すぎます
 

 

 

 

お申し込み方法は書籍の最後の方に

記載されていますので

そちらからお申し込みくださいね。

 

 

 

 

お友達が頑張っている姿を見ると

とってもいい刺激になります

 

 

 

 

私もいつか作品集出したいなぁ

なんて妄想したりして

 

 

 

 

 あ、「妄想好き」なのも

あるタイプの個性なんですよ。

 

 

 

 

私はみんな妄想するものだと思っていたんですが

そうじゃないんですよね?!

 

 

 

 

それを個性心理学を学んで知ったときは

青天の霹靂

 

  

 

 

びっくりでした。

 

 

 

 

世の妄想好きなみなさん

心配しないでくださいね。

 

 

 

 

「妄想好き」=「想像力が豊か」

とも言うんです

 

 

 

 

想像力豊かに自分の世界を生きましょう

 

 

 

 

 

話が逸れましたが...汗

 

 

 

 

 

二三代さん

この度は本当におめでとう🎊㊗️

 

 

 

{7EDA6A1F-C8D6-4C8D-8B9C-5E40E28BEADD}

 

 

 

 

そして執筆活動お疲れ様でした!

 

 

 

 

また執筆秘話、聞かせてくださいね

 

 

 

  

 

「やる気スイッチの見つけ方」

〜もともとやる気のない人はいない〜

kindle版 

 

 
 

 

 

 

 

 

みなさま

今日もステキな1日をお過ごしくださいハート

 

 

 

 

 

 

s.heart**最新のお知らせs.heart**

 

ベル2月10日美的ランチ会

 

教養と品格が身につく

フレンチマナーレッスンを

リッツカールトン大阪「ラ・べ」

にて開催しますきらきら

 

image

 

詳しい内容はこちらはぁとv

2月10日美的ランチ会

 

 

 

ベルCelebrity Fur Lesson

上質なリアルファーを使った

大人女子のためのアクセサリー

 

{720169D7-785E-471D-8742-E5B48F70A2F1}

 

ディプロマ&フリーレッスン

随時受付中!

 

詳しい内容はこちらはぁとv

Celebrity Fur Lesson