写真は重要!誰に頼むかも重要。 | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪駅から各線1駅 南森町の

資格が取れるお稽古& ビューティサロン

主宰の永谷さおりです

 

 

ブログへのご訪問ありがとうございます。

  


昨日は協会用のホームページの撮影日でした。



この日に向かって8月は

おこもりしていたわけです



早朝から夕方までみっちり集中しました〜



{1F6A830D-C0C7-4174-AB95-E363E859E4B8}


撮影は前職からお世話になっている
カメラマンさんさんにお願いしました

 


よくよく数えるともう15年位のお付き合い。




被写体アイテムとなんとなくのイメージを

事前にお伝えしておくと...


{7288D04D-42A7-4E8E-BDB5-4D44333BCD75}


私の好みや作品のポイントを事前に
捉えて下さっていてスタイリングを
提案してくださいました




長年のお付き合いだからこその賜物です




ちょっと辛口になりますが

最近ナンチャッテカメラマンさんが

たくさんいらっしゃいますが

実績や腕の良さを確認してから

依頼された方がいいですよ




思った感じにならなくて

結局

お金と時間がムダになったという話

ちょこちょこ聞くんです


 


もったいないし

とっても残念



 

安くあげようと思うと

かえって高くついたりして...




もちろん一緒に何かをつくりあげていく

パートナーは相性も大切




私の「可愛い」は

相手の「可愛い」じゃないときに

悲劇が起こりますからね




腕の良いプロは相手の好みや

言わんとすることを上手に

引き出して引っ張ってくれます。




知ってもらいたいモノがあるときに

訴求効果が高いのはやっぱり「写真」です




写真重要〜〜‼️




私は信頼できるカメラマンさんがいて

良かったとつくづく感謝した1日でした




撮影していただだいた写真は
11月頃にお見せ出来るかな〜







可愛いからお見せしたい気持ちが
抑えきれなくなりそう





是非楽しみにしていてくださいね




写真についてお困りの方は一度ご相談ください


お稽古サロンさま

エステサロンさま

スィーツ関係者さまetc


お役に立てれば幸いです






最後までお読みくださりありがとうございます。

 

 

 

今日も素敵な1日を