本当のことは痛いこと?! | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪 梅田から1駅 南森町の

資格がとれるおけいこ&ビューティサロン主宰

ウーマンライフプロデューサーの永谷さおりです

 

 

 

ブログへのご訪問ありがとうございますお辞儀

 

 

 

昨日は前夜の雨が嘘だったかのような

晴天に恵まれ主催させていただいた

セミナーも無事終了いたしました。

 

 

 

ご参加くださったみなさま

ありがとうございました‼️

 

 

 

ご縁に感謝です

 

 

 

私が日本女性支援協会の理念に共感して

1年3ヶ月。

 

 

{6D643C4B-1C10-436B-9C2A-944BABA87C8A}
 
Wさおり (笑)
 
 
 
 


代表理事の久道さおりさんのお話を聞いた時

「あ!これ!」と直感でビビッときました





実はね
事業経験があるだけに
あさ〜い話をするセミナーなんかに行くと
いちいちケチをつけたくなるんです。
 
 
 
 
 
「あんた、それやったんか?」とか
「やったことないのに言うてるん?」とか
 
↑言わないですよ。心の中の声です
 
 
 
 
 
 
 
たいていそういう講師は
事業経験がない人。
 
 
 
 
 
 
 
テクニックだけで話してるんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
久道さんは私より年下だけど
営業経験豊富で事業経験も豊富。
 
 
 
 
 
 
だから
話すことにいちいち頷けるんですよ
ほんとに。
 
 
{8842439A-60AE-4784-938B-E2D8CDCC58F9}
みなさん 真剣に聞き入ってらっしゃいました。
 





あさ〜い机上の空論ばかりいうセミナー講師が
多いなか、この人は本質を知ってるなって思ったんですよね。
 
 
 
 
 
 
本当のことを知っているから時々毒舌にもなる
 
↑これ私も同じなんです。
 
 
 
 
 
本気で相手のことを思うと
本当のことを教えてあげたい!と思うんです。
 
 
 
 
 
 
でね
「本当のこと」っていうのは
たいていの人に痛い話なんです
 
 
 
 
 
ぐさっ!ときちゃうんですよ。
 
 
 
 
 
だから
「きついな〜」
「毒舌〜」 
とか言われちゃんですよね
 
 
 
 
 
もし
自分のビジネスをもっと上昇させたいなと
思っている人は
本当のことを受け入れて
そこをクリアにして
前に進むタフさが必要です
 
 
 
 
 
いちいちそれに抵抗していると
ホントに遠回りしますよ
 
 
 
 
 
ま、遠回りを楽しむ...っていう手も
ありますけどね
 

 

 

 

昨日のセミナーはなんだかとっても

いい「気」が流れていた気がします。

 

 

{C5A9E481-875C-42E4-8A59-FEAA71CA2C8E}
 

 

その場の空気ってありますでしょ?

 

 

 

それが「さわやか」っていう感じだったんです。

淀んでないというか。

 

 

 

きっとご参加者さまのそれぞれの

「気」が良かったんだろうなって思います。

 

 

 

しなやかに成功していく人も

この空気なんです。

 

 

「さわやか」

 

 

 

私たち女性は

ガツガツせずに

しなやかに

さわやかに成功したいものですね

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

 

 

今日も素敵な1日を