美的お茶会開催しました♡ | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪 梅田から1駅 南森町の

資格がとれるおけいこサロン&ビューティサロン

主宰の永谷さおりです

 

 

 

ブログへのご訪問ありがとうございますお辞儀

 

 

 

第1回美的お茶会 開催しました

 

 

{957518B3-3AFD-4E80-BB49-AF63AF2C354B}

 

 

 

 

 

 満席以上のお申し込みを頂き嬉しい限りです❤

 

 

 

美的お茶会は

美しく知的に歳を重ねたい・・・

 

そんな女性の皆さまへ

美容と健康、そしてライフスタイルの

ご提案や情報交換の場にしたいと思っています

 

 

 

今回は美肌編

 

 

 

美肌づくりに継続は必要ですが

手間や時間がかかりすぎると

長続きしませんよね

 

 

 

私が取り入れている

ながらでなおかつ時短でできるお手入れ方法を

お伝えしたいと思いまして

それを教えてくださった

美魔女クリエイターの吉田啓子さんにも

ご参加頂きました

 

 

 

 

御年54歳にしてシミなしツヤツヤ肌で

ノーファンデの啓子さん

 

 

 

アンビリーバボーですっ

 

{1C7B1FD1-38C9-4D9E-B24A-EC7D2D869E77}


遠目の写真しかなくてすいません

 

 

 

 

 

洗顔が特に大事!と実践で教えてくださいました

 

 

 

「酔っ払ってそのまま寝ちゃうなんてもってのほかよっ」

とのお言葉に わたくしギクギクッ

 

 

 

わかっちゃいるけど〜〜

はい、気をつけます

 

 

{227AC102-2F5C-4C12-BC7A-97FDAEE3CD96}


私もこの日はスッピンです

 
 
 
 
47歳だし、まぁマシちゃう〜!?
自分に甘い点数を つけていましたが
啓子さんのお肌を改めて見ると
「申し訳ございませんでした」の一言
 
 
 
 
 
まだまだだわっ
 
 
 
 
 
やっぱりキレイな人を見ると
刺激になりますね

 

 

 

 

みなさまもすごく真剣に

聞き入っていらっしゃいました

 

 

{908BBA28-1E55-42F7-B220-66A94CA64102}


レクチャーのあとはスィーツを頂きながら

みんなでおしゃべり  いえ情報交換タイムですラブ

 

 

 

初めまして同士でも美容についての

情報交換ですぐに仲良くなれますね

 

 

 

 

ご参加くださった方々

 

ハートコンサルタントの紀平綾子さん

 

ダイエットカウンセラーの角美香子さん

 

栄養士の丸山香央理さん

 

通訳の石田康代さん

 

訳あってお顔だしNGの楽しいMさん

 

美魔女クリエイターの吉田啓子さん

 

 

そして

共催してくださった

セルフイメージアップスタイリストの藤原まりさん

 

 

 

みなさま

楽しい時間をありがとうございました

 

 

 

 

美的お茶会は次回は秋頃を予定しています

 

 

美しく知的に歳を重ねたい

 

 

そんな女性の皆様に役立つ美容、健康、ライフスタイルの

ご提案や情報をお届けします

 

 

 

日程決まりましたら

こちらのブログでご案内させていただきます

 

 

 

是非ご参加くださいね

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます

 

 

 

今日も楽しい1日を

 

 

 

現在受付中のメニュー
ワンピースイメージコンサルティングお客様の声