オーダーバッグできました♡ | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪 南森町
資格のとれるお稽古&ビューティサロン
主宰の永谷さおりです

 


ブログへのご訪問ありがとうございますありがとう

image

 

 

できましたっ

ジュエリーバッグ

 

 

 

嬉しい〜〜

 

 

 

さっそく持ってお出かけしました

 

 

{EFE8C72D-FD8A-4106-9E0A-7F2043CDB02D}
 

 

 

 

 

 

こちらを作ってくださったのは

インテリアフラワーコースに

通ってくださっている

サロンドドラジェの良美さん

 

 

 

サロンドドラジェさんでは

ジュエリーバッグのレッスンをされていますが

私はオーダーしちゃいました

 


私はいつも荷物が多いので

 

 

 

ハンドバッグとサブバッグが必要なんです
 
 
 
最近のサブバッグは紙袋....
 
 
 
美的によろしくないわ〜と思いつつ
気にいるバッグがなかなかなくて....
 
 
 
そんな時、良美さんがレッスンに来られた時
こちらのバッグの色違いを持ってらしたんです

 

 

 

試しにもたせてもらうと

軽いし、たくさん入りそう

 

 

 

 

即決!!

 

 

 

私の好きなゴールドでお願いしました

私はカラータイプ的にもシルバーよりゴールドなんです

 

 

 

昨日、私が持っていたら

友人のステキなマダムが目をつけて

私も欲しい♡と言うことで

さっそく良美さんをご紹介いたしました

 

 

お気に入りバッグができたことも嬉しいけど

こうしてご縁をつなぐ役目ができることも

嬉しいはぁと.*

 

 

良美さん

ステキなバッグをありがとうございました

 

 

そして

制作活動頑張ってねっ

 

 

サロンドドラジェさんのブログ

 

 

 

最後までお読みくたさりありがとうございます

 

 

 

今日もステキな1日をお過ごしください

 

 

 

image8月8日〜9月2日までサロンワークは夏季休暇を頂きます。

各種レッスンのご希望はお早めにお問い合せくださいませ