念願の初みやこ | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪 南森町
資格のとれるお稽古&ビューティサロン
主宰の永谷さおりです

 


ブログへのご訪問ありがとうございますありがとう



宮古島に行ってきました

 

 

{1E371294-BEBA-436C-881D-D54FAB6A4D68}

 

 

 

 

 


毎年4月に宮古島で行われるトライアスロンのレースに出場している夫が

 

「宮古きれいで〜〜」といつも言うので「私も行きたい!」と連発していたら

お誕生日プレゼントとして連れて行ってくれました



さすが旦那さまっ

 

 

 

ありがとう〜〜

 

{130D4438-8433-4B1F-8DBC-A7770765FA3B}

 

 

 

 

 

{E6BEDCF1-D1BC-4954-A7DD-AD6D0E02D789}

 

 

 

 

 

 
 
お天気の悪い日もあったのですが
やっぱり海がキレイ〜〜
 
 
 
{CB72C03E-3C79-4344-8796-DFE239A1F944}

 

 


海派か山派かと言われれば

 

 

私は迷わず海派
 
 
 
海に入らないけど見ているのが好き
 
 

海を見ていると
人間ってちっぽけだな〜
しょうもないことグダグダ思ってないで
とにかく前を向いて行こう!
って気持ちになるんです
 
 
 
海に気持ちのデトックスをしてもらってる
感じかしら...
 
 
 
そして!
念願のまもる君にも会えました
 
{D0E2FD07-26ED-4191-B9AC-7EF746827EC4}
 
宮古の安全を24時間体制で
見守ってくれています
 
 
 
美味しいものもたくさん頂きました
 
{F837D9AD-302C-4FC9-8C9E-6E2A6EE58A56}
 
 

 
シアワセ〜な数日間
 
 
 
 
{F4AB64D3-413E-4392-8029-62358C33497D}

誕生日は結婚記念日でもあるので
乾杯が続きました
 
 
 
 
(もう1人の私が
「カラダのデトックスもしないとね」
って囁いている声が聞こえます...あせ
 
 
 
 
 
家庭での至らなさに目をギュッとつぶって
いつも私を応援してくれる旦那さまに
あらためて感謝です
 
 
{38013521-D2EB-4E99-B8AC-C16FD81B8E98}

 
来年のレースも頑張ってねっ
 
 
 
 
 

スプーンとフォーク 8月2日美的女子ランチ会開催スプーンとフォーク
楽しくおいしく情報交換いたしませんか?
詳しくはコチラをご覧ください

 

 残2席です

 

image