くるんくるん♡ | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!


大阪 南森町
資格のとれるお稽古&ビューティサロン主宰
ウーマンライフプロデューサーの永谷さおりです

ブログへのご訪問ありがとうございますpekori* 



くるんくるんにしました音符ちゃん♪

{D0022917-3B6D-40B6-90E3-76E19ADFE1DE}



毎日アイロンで巻くのが疲れてきたのと
GWに旅行に行くのでお手入れがしやすい
ように強めのパーマをあてたんです


毎日のお手入れがとっても楽で
スタイル的にも気に入ってます音符ちゃん♪


骨格診断的には私の顔型は「ラウンド」


骨格診断的でもなく誰が見ても
丸顔なんですけどね汗1


だから全体のフォルムを丸くした方が
調和がとれるんです


ロングのストレートで前髪をかき上げて・・・
なんていうのに憧れますけど
私には絶対に合わないスタイル


私が前髪を下してるのも若作りではなくて
似合わない顔型だからなんです


 

↑1私の憧れスタイルハート


年齢的にも十分大人なので
大人っぽくしたーい


だけど似合わない


何だかおかしい・・・ってなるうんですぅ汗
残念


30歳過ぎのころにパーソナルカラーと
骨格診断を学んだのですが
目からウロコで

「なるほど!」

と感動したことを覚えていますお~



そして
知って良かった!と思いました




アクセサリーやネックライン、
時計のフェイス、シューズトップの形
は顔型によって似合うものがあります♡

{9404AC19-5556-4E7E-BF0E-BEEB125FA933}



持って生まれた骨格なので
年齢を重ねても変わりません



自分に調和するものを身に着けると
その人自身のオーラが輝きだしますきらきら!!



とっても面白いですよ骨格診断お



骨格診断は
随時受け付けていますので
まだ受けたことのない方は
是非おすすめしますheart



パーソナルカラー診断10,000円
骨格診断 10,000円

→セット診断で18,000円にさせていただいております




お申込み&お問い合わせ専用フォーム

 
コンサルティングメニューはこちら




最後までお読みいただきありがとうございました



今日もステキな1日をお過ごしくださいハート 




 4月29日~5月8日までお休み頂きます
まつげエクステの材料の発送も不可となります
ご希望の方はお早目にご連絡くださいませ



 
  4月15日&16日  満席となりました
女性におすすめのセミナーを開催します

「あなたの未来をデザインする
自分を売るビジネスモデルの作り方in大阪」

ポイント 起業女子さま必見のセミナー 参加費3000円です!