満席となりました♪ ありがとうございます! | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!


大阪 南森町
資格のとれるお稽古&ビューティサロン主宰
ウーマンライフプロデューサーの永谷さおりです

ブログへのご訪問ありがとうございますpekori* 


私がナビゲーターをつとめる
4月15日&16日のセミナーは満席となりました


ありがとうございますplease


とても嬉しいです!!



日本女性支援協会の理事長
久道さおりは女性の新しい働き方を
提唱しています


私も理事長も40代!
私はアラフィフですけどねsweat*


image 


久道理事長のお話は
特に「40代」の皆様には胸に響く内容です



私が昨年、彼女の話を聞いて
「これだ!」と思ったのは
これからは「なりたい自分」になるには
若い人にはない「武器」をもっていないとダメだ
ということ・・・


そこに気づかされたんですポイント



そうでないといつまでも
同じところをグルグルと廻るだけ・・・



堂々巡りです



もし私がいま20代なら
未来までの時間がたくさんあるので
選択肢がたくさんあると思います



40代の今は残念ながら体力、記憶力
様々な部分で劣化してきています



それは仕方ないことですよね汗1



だからこそ私は効率よく、できれば周り道せず
「なりたい自分」になれたらいいなと思ったんです



若い頃にはできなかった考え方や
40代だからこその経験値をフル活用する!



実は、私は20歳のころ思い描いた
「なりたい自分」は叶えたんですかお



だけど40歳で病気になって気づかされました



「ホントにこれだったの?」
という気持ちがわきあがったんですえへへ…



そして
充電期間を経てまた歩き出しましたニコ

{4AC53029-C7CF-446A-90A6-DE48C19D75E6}
時には休憩も必要です



生きることは歩くこと

休んでもいいけど止まらない...


セカンドステージでまた「なりたい自分」に
なれるように邁進中♪*

{89F34BE3-FC23-4575-AB43-4F945A54B1EC}



まだまだ新しいことを始めるチャンスはあります




「行動する勇気」をもって毎日を楽しみながら
生きたいと思っています



Life is adventureお

人生は冒険!
自分の人生は自分で切り開きましょキラキラ



セミナーにお越しくださる皆様
ありがとうございますお辞儀



すてきなご縁をつなげますように


皆様が笑顔でお帰り頂けますように


来週がとても楽しみですハートピンク 



 
  4月15日&16日 満席となりました
女性におすすめのセミナーを開催します

「あなたの未来をデザインする
自分を売るビジネスモデルの作り方in大阪」

ポイント 起業女子さま必見のセミナー 参加費3000円です!