伝わる告知記事の書き方セミナー | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

 

 

 

 

 

 

キラキラ輝きたい女性を応援する
ウーマンライフプロデューサーの
永谷さおりです
ブログへのご訪問ありがとうございますpekori* 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日よねだひさえさんの
「お客様の心を掴む、伝わる告知記事の書き方セミナー」に出席してまいりました
 
 
 
{740AD9AB-B2CB-46DC-B60B-FBC625C82949}
 
よねださんには1年余り前に告知記事を
依頼したことがありましてそれ以来の
お付き合い
 
 
でもね
実際にお会いするのは初めて
 
 
よねださんの文章はとてもわかりやすいのですが
お話もとってもわかりやすい‼️
 
 
やっぱり頭のいい方なのね~
 
 
話がクリアだし、間がとっても心地よい
 
 
話し方って文章力に関係あるのか⁈
だったら私は話し方も改善しなくちゃ
いけないのじゃないか...などと雑念がよぎってたけど、ちゃんと集中してましたよ
 
 
 
{6925A058-4792-4CE4-B76B-9CE4524BEEC1}
 
講座は3時間だったのですが
あっという間‼️
 
 
私は一応頑張って毎日ブログを
書いていますけど
文章への苦手意識は相当なもんです
 
 
今回の講座は教える側からの
一方的なレクチャーだけでなく
ワークもいくつかあるので
頭の中のモヤモヤがすっきり
整理できたんです
 
 
なんかできそうな気がする~~
 
 
と思ってるうちに早く書いてね!
っていうよねださんのお声が聞こえてきそう
 
 
 
学んだことを
しっかり活かせるように
早めに復習しないとね
 
 
 
 
 
文章で悩んでいる皆さん!
オススメのセミナーです
 
 
 
みなさま
楽しい休日をお過ごしくださいませ