また行きたいハワイ❤︎ | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

ノーブルスタイルお稽古サロン
主宰の永谷さおりです


先日のワイキキでのホテル
ホクラニワイキキ
ショッピングメインで行かれる方には
とってもオススメです


{42B757D7-580D-4F62-953F-9098FBEA27DE:01}


ホクラニとはハワイ語で
「星」という意味


このホテル、ワイキキの中心部に
あるのでとても便利
DFSやロイヤルハワイアンセンターが
すぐそばなんです



ルーフトップにはプールとジャグジーも
あるのでビーチまで行かずとも
空を見てゆっくりできました



{3E3CC0AE-6E52-4E67-AE2C-DEAD22618972:01}


ジャグジー大好き

お風呂につかってるおばちゃんみたい




お部屋内のバスは
給湯するのに天井からお湯が...




凝ってます



今回私はビーチへ行かなかったので
早朝ランニングの夫が撮影してきてくれました


{A6105242-51A9-4354-822D-1A11A26EA830:01}


{A918113F-94E8-44DE-BBA4-3C4E007D2300:01}

やっぱりいいな~~  ハワイ




{2762A65A-4EEF-453E-B976-7ED3877F2E81:01}

自転車にデコレーションしている
おじさんがいたそうです




{45654047-E7FA-4636-B54A-273A32832C4E:01}

一度は泊まりたいロイヤルハワイアン


 
次はいつ行けるかな~~
ハワイ

頑張ってお仕事しよっと
 

 
みなさま 今日も良い1日を