お急ぎください!アメブロレッスン残席1 | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

お稽古サロンノーブルスタイル
主宰永谷さおりです


先日お知らせしました
当サロンで行われますアメブロレッスン


10月30日 残席1名様です
早い者勝ちです好

講師の大西先生のブログ

http://s.ameblo.jp/key-of-life-yukari/entry-12073485056.html

今や集客にブログは欠かせませんよねP.C* 



私はほんとにアナログ人間で
ブログやってるものの
ただつらつら書いてるだけで
みんながやってるあんなことこんなこと
どうやるの~~???
と思うばかりでどうすることもできず・・・汗



 


そんな時出会ったのが大西有佳里さん


もぅね
神様のように見えましたアオキラ



私の質問にサラサラ答えてくださり
あんなに四苦八苦していたことが
すっきり解消~~びっくり



 
講師の大西有佳里さん




 
 
 
今回NOBLE STYLE お稽古サロンで
アメブログループレッスンを行ってくださいますパチパチ


少人数なのでアットホームななか
手取り足取り丁寧に教えてくださいますよ



サロン運営されている方、フリーランスの方、自営業の方はもはや

「ブログ苦手~」
「パソコン苦手~」

と言っている場合ではありませんもんね苦笑



「やる!」と決めて
できることから初めてみませんか!?



今回1日だけですし
少人数なのですぐに埋まってしまう可能性大ですよ~


↑やっぱりすぐ埋まりましたよ



ピンお ときた方お早めに~~



お申し込みは大西さんのブログから
↓ 

アメブロレッスンの記事はコチラ



NOBLE STYLEお稽古サロンは
天神橋筋商店街からすぐお

観光名所にもなっている日本一長い
商店街を散策されてはいかがでしょうニコ

楽しいですよハート


皆様のご参加お待ちしています