ガラにもなくイベントクルーです♪ | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

おはようございます
ノーブルスタイルお稽古サロン主宰
永谷さおりです


ブログへのご訪問ありがとうございます


わたくし  ガラにもなく
イベントのお手伝いさせて頂いております


{D215F39F-53E2-4F7E-8BA9-4AE9FE6786D5:01}




人見知り&協調性低いわたくし
頑張ってます


この年になってね
人と人との繋がりってありがたいな~
大切だな~って改めて感じるんです
(人生色々ありますからね)


私はもともと大勢の人がいるところに
行くのが苦手


長年続けた仕事をいったん手放して
また新たな道を行こうとするときに
勇気がなくてしばらくプチ引きこもり
(ホントだよー



だけど自分のことを知ってもらうには
ちょっと勇気をだしてエイッて踏み出さないと
始まらないんですよね~



そんな私がちょっとしたキッカケがあって
エイッて踏み出したらあれよあれよと
いいご縁を引き寄せたのか
いまはお稽古サロン、おかげさまで
忙しくさせて頂いてます


難しいことはいいません


単純にご縁を繋ぎにいらっしゃいませんか


お一人様でも大丈夫!


私がいます
  (ってダレ?やねんって言わないで~)


私もほとんどお一人様ですよ


大人なオンナはお一人様


お一人様に慣れると
こんな気楽なことはございません


お一人様のほうが知らない方とお知り合いに
なれる可能性高いですしね


知り合い同士で行くと日本人ってどうしても
知り合い同士で話しちゃう


で、今日誰とも新しく知り合いになれなかった...なんてことよくあるんです


私はお一人様オススメです


エイッと1歩踏み出してみませんか


勇気を振り絞ったあなたのご来場
心よりお待ちしています




みなさま 今日も良い1日を