イベントクルーです! | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

おはようございます
ノーブルスタイルです

ブログへのご訪問ありがとうございます

わたくし  柄にもなく
とあるイベント開催のお手伝いをしています

実は....
爆弾発言しますが、
わたくし協調性がありません

若い時から小さいながらも会社経営を
していたからか?

いや、小学生時代の通知表にも
毎回書かれていました

「協調性が低いです。誰とでも仲良くしましょう」

してたつもりなんですけどね~


私立女子中高に行ってからは
どこの派閥   グループにも属さない一匹狼

かといってみんなと仲悪いわけじゃないんです
フレキシブルに行ったりきたりできる
お得なポジションかな


このころには既に人間関係の複雑さを
感じていてひとつのグループにどっぷり浸かるとしんどいよねっていうのがわかってた


どこのグループにも属さないから
逆に思い悩める女子からよく相談されました


そんなポジションの私に相談しても
害ないですからね
相談しやすかったんだと思います


社会人になってからも
ひとつの場所で決まったメンバーと
仲良しこよしを装って仕事するのが超苦手


だからかなんだかわかりませんが
若年から自然な流れで会社を持ってしまいました


紆余曲折すること10年あまり
頑張りすぎたのか⁈ ガンが発覚  ガーン!

すいません

ガンって色んな原因があるかもしれないですが
私の場合は完全にストレス


でもね、気が強い  しっかりしているからか?
メンタルにはこないでカラダにきちゃった

じゃなんでストレスになったかというと