インテリアデコ♡ | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪駅から1駅 南森町のお稽古サロン
ノーブルスタイルです


ブログへのご訪問ありがとうございますpekori*

Riche インテリアデココースの作品を
2つ制作してきました

{06847D6C-8454-4CC2-AB1D-84C3CDA801CC:01}

ハンガー&ダストボックス

 
ピンクのモアレで統一しました

 
上品て可愛いハート

 
Riche インテリアデココースは
既存の資材を利用してインテリアグッズを
作成するコースなんです

 
以前に趣味でカルトナージュを2年ほど
していたのですが、カートンという厚紙を
カットするのが苦手で...汗

 
Riche のインテリアデココースは
既存の資材を利用するのでお手軽で可愛い


生徒さまからカルトナージュも
教えて欲しいというお声をいただきながら
躊躇していた悩みが解消され嬉しい音符


江口先生に教えていただいて
すぐに飛びつきましたにこ

 
 
既存の資材に可愛い布やブレード、
そしてリボン!でデコレーションする
工程は女ゴコロをくすぐります

 
 
私は時間の関係で日をわけましたが
ディプロマコースをご希望の方は
1日で6作品を作成できるのも魅力ありがちなキラキラ


 
来月に残り4作品を伝授いただき
準備が整い次第、インテリアデココースも
スタートしますのでどうぞお楽しみにラブ


みなさま 今日もステキな1日をハート