チーズケーキファクトリー in ワイキキ | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!




ハワイ島からオアフに移動してからは
食べてるかショッピングか・・・sippai;*


 
{561426EE-D2F0-41D1-8BFE-97A706B8663D:01}

私の場合 食べてることが多い

 
夫は隙を見つけたらすぐに
走りに行くような人だから
食べても太らない....
 
 
で、同じように食べてると
そりゃ 太りますわね

 
悔しい...ガクリ

 
じゃ食べなきゃいいんだけど
せっかくだからね~
というお決まり文句で
食べてしまう私えへへ…

 
お食事ご一緒したことのある方は
ご存知だと思いますが
けっこう食べちゃうんです

 
ま、ハワイ旅行が終わったら
運動再開するってことで!!
自分に甘い

 
前置きが長くなりました

 
今まで横目でチラチラ見ながらも
いつもウェイティングがでてるので
スルーしていたレストラン
ご存知「チーズケーキファクトリー」

 
{323FB255-0315-4410-A919-49B38CCAF561:01}

ランチ前の時間帯を狙ったら
すぐに入れました

ラッキーありがちなキラキラ

オーダーしたのは
スープとサラダ、サンドイッチが
コンボになったランチなんとか
↑ちゃんと覚えてないsweat*
 
{D9CA99A8-CA26-451D-88F6-3DE4B7594BB7:01}

コーンのスープが濃厚でとっても美味しかったです

 
これを頂いてからの~

 
はーい
やっぱりチーズケーキは頼まなくちゃね♡

 
メニューがこんなにたくさんあって迷います~

{5942CE98-5B83-4698-AE15-B3BA5741DA0A:01}


私がオーダーしたのは
OREOドリームエクストリームチーズケーキ
オレオクッキーとのコラボハートピンク

{C9DF77BF-4C23-46E4-9EC3-BD317CCBE130:01}

オレオクッキーが好きな私にはたまりません!

 
夫はシンプルなコチラ

{470C0482-0DEE-4E75-9480-1608F71D0292:01}

ベースの味がわかります
シンプルな味だけど美味しい

 
結局ケーキは全部たべきれなかったけど
希望すればボックスに入れて
お持ち帰りさせてくれます

 
2度楽しめました音符