アイアンマン ワールドチャンピオンシップ | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

ハワイ島 カイルアコナで開催された
アイアンマン ワールドチャンピオンシップを
観戦してきました
 
 
{986EFD6D-DDDB-4662-916E-527407D3BBF8:01}

 
世界で行われる予選から選ばれた
鉄人たちのレース

 
スイム、バイク、ラン

 
凡人には想像を絶するレースです
 

私は呑気に海辺で....
 
{53D7D09D-7B4E-4A95-8961-A5B2FBE4A86D:01}

何時間かカイルアコナにいましたが
暑くてバテバテ...

 
凡人はダメですね

 
こんな暑い中何時間も
走り続けれる体力と精神力が
すごすぎる

{FDE76D8C-D4CC-465D-8DAD-8495C8E6FADF:01}

もし、私にまあまあの体力があったとしても
「あー もう無理~~!」って途中で
辞めるだろうなって思うんです

 
諦めはやいというか
ヤワな精神力なんで

 
だからこのレースを完走するだけでもスゴイ
尊敬の眼差し✖️100倍ぐらい
 
{B81C3F02-58B8-4373-811A-2D2A362578B9:01}

トップの10人ほどを見届けて
夕方には宿泊地へ戻りました~

 
完走したみなさま
ほんとにお疲れ様でしたー!
congratulations 

 
私は帰国したらさっそく
ダイエット&体力増強プランを
たてようと心に誓いました

 
Have a good day