どなたさまでもOKです♪新作リボン♡ | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

ノーブルスタイルです
ブログへのご訪問ありがとうございますお辞儀

 

先日お知らせしたリボンクチュールリッシュの新作リボン

 

かわいい~~とのお声をたくさんいただき、
なんだか娘を褒めてもらってるようで嬉しいです

ちなみに娘はおりませんが

こちらのリボンはどなたさまでもレッスンしていただけるんです


 

ディプロマレッスンを受けるにはちょっとハードル高いなーと感じていらっしゃる方

まずはリボンワークを体験的に試してみたい方

もちろんディプロマレッスンを受けられた方

その他単純にリボン好きの方


どなたさまでもレッスンを受けていただけます


詳細は下記をご覧くださいね


お待ちしております


これ↓ 

Riche本部校で
新作リボンを学んできましたハート

 

{1839FAC0-0B25-430A-B2E8-F14B8F7C1A47:01}

今までの作り方とは
ちょっと違う感じで
むむむ・・・ってところは
あるけど

やっぱり出来上がり可愛いですにへ


2色のリボンを使用します


私はグレーと濃い目のピンクで
「大人可愛い」配色にハートピンク

こちらのリボンはどなた様でも
レッスンを受けて頂けます



1つ 3000円(材料費込み)
2つ 4000円(材料費込み)
所用時間は1時間前後です


インテリアフラワーや
ビジューコースのレッスンの
後に受けて頂くのもOK!!
(事前にご連絡お願いします)


レッスンスケジュールの日程が合わない方は
ご希望日を幾つかお知らせください