「風邪、新型肺炎予防=マスク」の思い込みが生む迷惑行為 | 【(差別化+転職アドバイザー/nobinobi0905(東京/福岡/zoom)】中小企業左遷社員が上場企業含む7社への逆転内定獲得法

【(差別化+転職アドバイザー/nobinobi0905(東京/福岡/zoom)】中小企業左遷社員が上場企業含む7社への逆転内定獲得法

新卒時の就活ではわずか1社の中小企業から内定を得られなかったが、転職せざるを得ない状況となり、会社退職後の転職活動からわずか1ヶ月半で一部上場企業を含む7社から内定獲得した経験談と気づきとメソッドをシェアします。

新卒入社から8年半にわたり
中小企業で粉骨砕身
ミッションに 取り組んでいたのに
左遷+戦力外宣告を受けた
晩年ヒラリーマン
退職後に転職活動を開始して
わずか1.5カ月
上場企業含む7社より内定
獲得し、人生逆転した
差別化+転職アドバイザー
nobinobi0905です。

コロナちゃんの新記事もUPしました
ので、こちらもご訪問お待ちしてます。

もう弥生ですね。 ラブ
皆さまも充実した月を過ごせる
ように、お互い頑張りましょう! ウインク

さて、今日は電車に乗る方は
気がかりなものかもしれません。

皆さまは電車に乗る時マスクを
したままでくしゃみや咳をした
ことはありませんか?





nobinobi0905はマスクはしない
ので、咳やくしゃみをして
しまう場合は飛沫が飛ばない
ように対処します。

「おい、マスク
しないのか?ムキー
と思うかもしれませんが、
マスク着用ルールが規定されて
ない限りつけませーん 爆笑
(というより、そもそもマスクが
店頭にないので入手不可能 グラサン)

これには考えがあるのです。
ーーー
1)マスク着用=病人と誤認され、
あらぬ誤解を受ける。
(欧米ではマスクしてるだけで
隔離扱いとなることも・・・ ガーン)
2)マスクだけでは風邪や新型肺炎を
防げない ウインク
3)職場や家に帰ると手を洗う。
もちろんトイレの後もね ハート
4)マスクしないといけない状態なら
上司に報告して病院 病院へGoする。
ーーー

電車の中を見渡すと、マスクした
人がほんとゴロゴロ!

「マスク=予防」とも思いたいの
でしょうかね?予防効果はない
のにね グラサン

一番たちの悪いのは、
『マスクしたまま
咳やくしゃみを
する者どもじゃー』ムカムカ

何故なら、ウイルスから見て、
マスクの繊維はすり抜け可能!

マスクの繊維をテニスラケットの
網で例えると、ウイルスは砂場の
砂である。

砂場の砂をテニスラケットの網に
パラパラふりかけると、テニス
ラケットの網を通り抜けるガーンハッ



話を元に戻そう。

勘の鋭い読者様なら、お気づき
かもしれない。

そう。

電車の中でマスクしたまま咳や
くしゃみをする行為を言い換えると、
『電車の乗客に風邪
などを拡散している』
ものなのだ ムキー ムキー

nobinobi0905は声高に叫びたい。
炎マスクはくしゃみや
咳をするための免罪符
じゃねーんだよ炎ムカムカ

ということで、読者の皆さんは
帰ったらまず 手洗いをしま
しょう!

それからのど飴で喉が乾燥しない
ように舐めると共に、体を温める
物を摂取して予防するのが大事だな
と思うこの頃でした。


追伸

ご感想、ご質問などコメント
お待ちしております。 おねがい

また、転職7社内定のポイントを
聞いてみたい貴方は下記から
メッセージお寄せくださいね ウインク

では!