【あー残念】某ホテルの惜しいところは? | 【(差別化+転職アドバイザー/nobinobi0905(東京/福岡/zoom)】中小企業左遷社員が上場企業含む7社への逆転内定獲得法

【(差別化+転職アドバイザー/nobinobi0905(東京/福岡/zoom)】中小企業左遷社員が上場企業含む7社への逆転内定獲得法

新卒時の就活ではわずか1社の中小企業から内定を得られなかったが、転職せざるを得ない状況となり、会社退職後の転職活動からわずか1ヶ月半で一部上場企業を含む7社から内定獲得した経験談と気づきとメソッドをシェアします。

中小企業へ新卒入社して8年半に
わたり粉骨砕身ミッションに邁進
した結果、会社から 左遷+
戦力外の評価を受けた ダメ
リーマンが、 会社退職後
人生初の転職活動をした結果、
僅か1.5カ月上場企業
含む7社より内定をいただき、
人生逆転した 差別化+転職
アドバイザーnobinobi0905です。

ちなみにブログ書き始めて3カ月で
出版引き合いまで獲得しました ウインク

今週は出張の為め、ホテルライフ
満喫中です 爆笑。さらに、現場から
ヘルプ要請も入っていて、嬉しい
限りです 口笛

さて、某ホテルに今宿泊中ですが、
「惜しい!グラサン
と思うところを語ります 音符

もちろん、ホテル側にも今後のサービス
改善の為めに伝えますよ ラブラブ
コソコソするの嫌いなので。

では、 残念!と思った点は下記の
点ですねー。 てへぺろ
--
1)ホテル備品のマニュアルなし びっくり ハッ
2)エレベーターはカードキーを
かざすとフロントまで降りて
くるが、目的のフロアは認識
しない ガーン
3)ランドリーは未だに硬貨が必須。
--

1)については、初めて泊まるお客様
にはハードル高いよー えーん。万が一
やってしまうとおっかないし…

2)はなんだか中途半端。せっかくなら
カードキーをかざすだけでチェック
イン後進む方が楽だし。(アキバの
ホテルでは、そのシステム採用して
たし)

3)は、このキャッシュレス決済
百花繚乱の時代なのに時代遅れ。
ほとんどの人が、 ドクロイカ使って
いるのにキャッシュレスが使えると
便利でしょ チョキ

こんなひょんなことからビジネスの
種が生まれることもあるかなぁと
感じさせる1日でした。


右差しダメリーマンが内定獲得した方法を
聞きたい。
右差し自分をセールスする方法で相談
したい
という方は下記までお問い合わせ
くださいませ ラブラブ