【シェア】自分を虫けらのように扱う会社への対処法 | 【(差別化+転職アドバイザー/nobinobi0905(東京/福岡/zoom)】中小企業左遷社員が上場企業含む7社への逆転内定獲得法

【(差別化+転職アドバイザー/nobinobi0905(東京/福岡/zoom)】中小企業左遷社員が上場企業含む7社への逆転内定獲得法

新卒時の就活ではわずか1社の中小企業から内定を得られなかったが、転職せざるを得ない状況となり、会社退職後の転職活動からわずか1ヶ月半で一部上場企業を含む7社から内定獲得した経験談と気づきとメソッドをシェアします。

中小企業から戦力外社員の
烙印を押され、 退職後
転職活動をせざるを得ない
状況から 1.5カ月後上場企業
含む7社から内定をいただき、
心機一転再スタートを切った
差別化+転職アドバイザー
nobinobi0905です。
 
読者様からリブログだけでなく、
ブラック企業に対する告訴の
方法という形で記事を配信して
いただきました 爆笑
 
ありがとうございます ハート
 
リブログ戴いた記事は、こんな
方のお力になると思います。
---
1)ブラック企業に労働環境の
改善を求めるために、労基に
かけあったが改善されなかった方。
2)上記1)よりもさらに労働環境が
悪化した、又は経営陣から恫喝
その他パワハラにあった方。
---
 
 
一般サラリーマンでも、類似ケースに
いつ当たるかは読めないもの ガーン
 
そんな状況になった場合の対処法と
してご覧頂けると学びになるので
おすすめです ウインク
 
では。
 

 
転職したい大手企業に就職したい
ブラック企業中小企業大手企業
ホワイト企業下克上社畜平社員
ザコ管理職副業申請副業したい
兼業バイマ物販FX  バイナリー
オプションコーチングマーケティング
職務経歴書履歴書強み起業
アマゾンアメブロフォロワー拡散