野引香里です。
 
 
ブログを書くときにですね
 
数年前の今日のわたしは
いったいなにをしていて
なにを考えていたのだろう…
 

と、過去の同じ日付のブログを
さかのぼることがあるんです。
 
 
日記を読み返すような感覚でしょうかね。
 

ああ、そうか。

わたしの中でのブログの位置づけって
日記なんだわ。

世界に公開している極めて私的な日記。
 
それをみんなに読んでもらって悦に入るなんて
普通に変態の域に達していますね。
 
 
まぁいいでしょう。
 
 
でね。
 
4日ほど前ですかね。
 
6年前になんだか面白そうなことを
書いていたので

今度ブログで紹介しようと
過去ブログのリンクだけを
下書きに残しておいたんです。
 
普段そんなことしないんです。
 
 
基本  撮って出しなんですよ、このブログ。
 
 
予約投稿もしないし、
こんな時間に投稿しても
読む人いないだろうなって時間帯でも
書き終わったら即投稿。
 
 
あれ、もしかして
「撮って出し」って業界用語ですかね。
 

撮ったらすぐオンエアにのせることを
指すのですが

撮ったまま出すホヤホヤな感じですね。
 
 
話がそれました。
 
 
撮って出しスタイルのわたしが
下書き保存するほど興味深い
過去ブログに書かれていた内容とは
 
↓  ↓  ↓
 

スピリチュアル業界で

龍がブームじゃないですか。


正直、龍の良さがまるでピンとこない

わたしとしては

 

(╬ಠ益ಠ)じゃあ見てやろうじゃないか。

 


と、龍のいる設定にしてみました。

 

あっ!

 

という間に見えました。

 
 
というものなんです。
 
 
わたしと夫の泰三くんが主催している
パラレルワールドナビゲーター養成講座の
受講生にも

なんどもなんども話していますが
 
 
最高のパラレルワールドを描くこと✨
 
 
これが大事なんです。
 
つまりその「パラレルワールド」こそが
「設定」なんですよね。
 
 
過去ブログでは
「龍が視える設定」という
ごっこ遊びをしてみたんです。
 

設定はごっこ遊びの延長です

 

 

 

そしてそのごっこ遊びのきっかけとなったのが

過去ブログに登場する、

作家の堀内恭隆さん

 


これまたタイミングバッチリで

新刊が届きました。

 

 

「願いがかなうシンクロニシティ」

 

6年前に出された

「シンクロニシティ・マネジメント」の

文庫版です。

 

 

読むのが楽しみですね。

 

Amazonリンクを置いておきますね。

 

たまたま下書きに残しておいた

過去記事に登場した堀内さんの新刊が

たまたまこのタイミングで届くなんて

これもシンクロニシティですよね。

 

おそるべし堀内さん!!

 

 

6年前にお会いしてからというもの

その規格外のキャラクターに驚かされています。

 

ああ、たぶんそうだ。

 

まだ堀内さん以上の変態に

お目にかかったことがないんだわ。

 

 

 

ちなみにですが、ごっこ遊びといいますか

泰三くんに会う前のわたしの最高のパラレルワールドは

 

大好きな人と出会う♥

 

だったんですよ。

 

ふふふ、ちゃんと叶ってる。

 

 

しかも過去ブログの頃よりも

さらに豊かさが循環するような世界を生きています。

 

不思議なことにわたしたちと一緒に

まわりの豊かさもアップしてるんだよね。

 

 

過去記事と堀内さんの流れから

6年前を振り返ってみると

もちろん当時も幸せだったんだけどね

 

さらにさらに幸せも豊かさも加速しているなって

改めて感じました。

 

 

 

この6年間を踏まえてわたしたちが

豊かさにおいて実践したことを詰め込んだ

無料webセミナーを撮影しました。

 

こちらからご登録くださいね。

 

 

メールで動画をプレゼントしています🎁

 

 
では、またね。