先日こちらのイベントへ行った後の話。


ご出演されていた『夢を叶えるシンクロニシティマネジメント』著者の堀内恭隆さんすべて設定であるとおっしゃっていたので、なるほど、実践してみようとおもったんですね。


で、スピリチュアル業界で龍がブームじゃないですか。

正直、龍の良さがまるでピンとこないわたしとしては


(╬ಠ益ಠ)じゃあ見てやろうじゃないか。



と、龍のいる設定にしてみました。




あっ!


という間に見えました。



そしてその日からずーっと側にいるんですよ。何してんの?と思うけど、なんかいるんだよね白いのが。


そしたら今日は大阪でセミナーだったのですが、参加してくださったかたが白い龍が後ろにいるとおっしゃるのです。


設定の恐ろしさを思い知りました。


で、夜の懇親会で亡くなったかたと話せるかと聞かれた時に、そんなこと思ったこともないし話す気もなかったんだけど、意識した瞬間そのかたの亡くなったご家族が見えたんです。

で、そのかたに対してわたしが見えたものをお伝えしたらポロポロ涙を流されました。


もうやだー。


いや、怖いとかそういうのではないんだけど、わたしはそっち側じゃないって思いたいわけですよ。




不思議な力はスプーン曲げられるくらいが宴会芸的にちょうどいいんだけどな。


こんなブログ書いてる場合じゃないほどに書きたいことがたまっていますが、大阪にPC持ってきたわりにまったく開けないでいます。

普段がいかに余裕のある毎日をおくっているのか実感しました。

ちなみにメイク道具は持ってくるのをごっそり忘れてしまったのには焦りましたね。





今朝は豊臣秀吉の像を見てきました。



リンゴみたいだね。



さて、日付が変わって本日4月25日(水)は引き続き大阪でトークイベントです。13時からですよ。

 

■4月25日(水)白石泰三大阪イベント 残1席

どスピすぎるお話し会

~臨死体験でわかったこの世界のカラクリ~

詳細とお申し込みはこちら>>>






 

【お知らせ】



■個人セッション

密かに野引の得意技である対面の心理カウンセリングです。セルフプロデュースのご相談も。

詳細とお申し込みはこちら>>>

 

 

■エッセイ

作家 白石泰三との共著。交通事故での臨死体験から怒濤の奇跡のノンフィクション。

詳細とお申し込みはこちら>>>

 

 

 

 

■5月1日(火)白石泰三出雲イベント (島根)

神しか住んでないのか?

毎度好評のどスピすぎるお話し会。出張版です。

詳細とお申し込みはこちら>>>

 

 

■5月2日(水)白石泰三米子イベント(鳥取) 残2席


どスピすぎるお話し会。ついにわたしの地元の米子で開催!スピが浸透していない地方への殴り込み。

詳細とお申し込みはこちら>>>

 

 

■5月4日(金)白石泰三岡山イベント 

岡山は以外と人気です!人が住んでる!もうすぐ満席になりますよ。

どスピすぎるお話し会。桃の神様とご縁があるので岡山にもぶらり途中下車。

詳細とお申し込みはこちら>>>