野引香里です。


なんとなんと!

アメブロトピックに


こちらのブログをご紹介いただきました。

⬇️


【7年前の今日、交際がスタートしました】






そしたらね



アメブロオフィシャルブロガー

女性声優部門で


1位になりました✨



しかもアメトピでご紹介されたことに

気づかずに新しい記事を更新してまして。


タイトルが

【夫の変態性が開花した群馬旅】

なんだよな。


タイミングが悪すぎておもしろい。




ふだんランキングは意識してないんだけど

こうやってお力添えいただいて

1位になるとやっぱり嬉しいですね。



わたしが声のお仕事をはじめてから

心に刻んでいた言葉があります。



必ず誰かが見ててくれる。



成功する人のほうが少ないこの業界で


不安だらけで、約束されたものなんて何もない

この業界で


この言葉を灯して

やっていくことができました。



必ず誰かが見ててくれる。



わたしが何をやってるのか見ててくれる。

何をやらなかったのかも見られている。




見えない世界、そうだね

例えば神さまだってわたしを見てる。



アメブロのスタッフさんだって

わたしにとっては見えない世界の人。


そんな見えない誰かにプッシュしていただいて


たくさんの、

これまたわたしからは見えない読者さんに

このブログが届く。



なんてありがたいんだろう。



見えない世界のみなさま

ほんとうにありがとう。



そしてなによりも誰よりも

わたしがなにをやって

なにをやらなかったかを知ってるのは


わたし自身なんだよな。



またブログを更新し続ける
モチベーションになりました。



こちらはモチベーションが一向に減らない

伊香保温泉の源泉です。





体に入れると良さそうなので

貪欲ながさっそく、、、




クンクン…

ちょっと匂いがあるね


いざ!



 



この顔である。

味はお察しください。




初めて手の内を明かすビジネスセミナー。

あなたのビジネスをパラレルシフトさせよう。


あと5席!

あなたの魅力をビジネスにする

パラレルワールドセミナー東京リアル開催!

4月21日(日)

詳細・お申し込みはこちら




最新情報はLINE公式アカウントでご案内します。

登録は下記からお願いします

公式LINEアカウント

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定のお知らせなども配信中!

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加

 

===========

無料メルマガ

こちら