野引香里です。



7年前の今日
わたしと泰三くんは交際をスタートしました。
当時わたしは台湾を旅行中で
「あ、今日から泰三さんとつきあわなきゃ!」
と脈絡もなく思いついたんです。
その5時間後、
泰三くんは交通事故で
臨死体験までしちゃうんですよ。
そんでそんなこともつゆ知らず
でも台湾で胸騒ぎを感じていて

ずっと連絡が取れない数日間を経て
半分以上残っていた台湾旅行を途中で切り上げ
あてもないのに泰三くんが当時住んでいた
長崎県の諫早市に降り立ったのです。
どこに入院しているのかわからず
ひとつひとつ病院を訪ねてまわる。
それが7年前のこと。
あのときから人生が大きく動きました。


そんなパラレルシフト記念日の今日4/4
21時からインスタLIVEを配信します。
みるだけでパラレルシフトしちゃう
そんな当時のお話をしていきますね。
新しく2人のインスタアカウントを作りました。
まだなんにも投稿されていませんが
@parallel0204


で配信しますね。
 あと30分後ですよ。

なんせインスタ初心者なんで
まごつくことでしょう。



あなたの魅力をビジネスにする

パラレルワールドセミナー東京リアル開催!

4月21日(日)

詳細・お申し込みはこちら


追加募集は週明けに公式LINEから

お知らせいたします。


最新情報はLINE公式アカウントでご案内します。

登録は下記からお願いします

公式LINEアカウント

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定のお知らせなども配信中!

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加

 

===========

無料メルマガ

こちら