昨日は

パラレルワールドナビゲーター養成講座

無料体験セミナー


でした。

平日の夜にお集まりいただいた皆さん
ありがとうございました。

夫の泰三くんとのやり取りが
どうも微笑ましいらしく
セミナーの内容もさることながら
そちらでも楽しんでいただけたようです。


が!


実はセミナー前に
大事件があったのです。


バレンタインにひそかに取り寄せていた
チョコレート。

届くのはバレンタインの翌日です。

宅配便をソワソワと待っていました。


ちなみにですね
これまでどんなチョコをあげているかというと


映画『シンゴジラ』に出てくる

ゴジラ第二形態かまたくん




この人気チョコを手に入れるのには

夫を騙し討ちする壮大な仕掛けが必要でした。


これは一昨年かな。

泰三くんが部屋から部屋へ移動するときにも

片時も手放さないスターウォーズのBBのチョコ。




毎年SFとか怪獣ものの映画の
キャラクターのものをプレゼントしてるんです。


今年は映画『ゴジラ-1.0』が
とても面白かったので
ゴジラグッズの公式サイトを探してみました。

そしたらね、あったの!!
チョコレートがたったひとつだけ。

神さまありがとう。

ヘドラとかいうよく知らない
気持ち悪いキャラなんだけど
きっと泰三くんは知ってるはず。


あ、読んでるあなたも欲しいかもしれないから
URLはっときますね。

おひとり様3個までですからね。


そして配達当日。


ピンポーン


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
宅配便だー!!


泰三くんが対応します。


ドキドキしながら待つ野引。


泰三「あれ?なにこれ??

箱にゴジラって
書いてあるよー!!✨


リビングに駆け込んできた52歳児。
クソかわいいな。


すかさず箱を奪って開封します。
わたしの手からあげたいの。


バリバリバリっとテープをはがすと
飛び込んできたのはこの光景。


えっ!?



ヘドラチョコがビニール1枚にくるまれてる。

いいの?
食べ物なのに心許なくない?


取り出してみました。



すごい!

ほんとにビニール袋に雑に入ってる!!



ということはもしかして、、、、





チョコじゃ

なかった!!


泰三くんは腹抱えて笑ってる。



どうもですね、ヘドラという怪獣は

もっとダークカラーみたいでさ

なんせヘドロから生まれたらしいんだよね。


それをね、ストロベリーチョコ仕様の

カラーにした


フィギュアでした♡



ああビックリした。

どうりでビニール梱包なわけだ。


ていうかどうするよ、これ。


重力がけっこうあったから

たらふくチョコ食べられると思って

他にチョコの用意してないんだよね。


(フィギュアだから重いんですね)



とりあえず


見せしめとして木に吊るしときました。




でもこれ見て恐怖政治に怯えるのは

わたしなんですけどね。



ほんとどこに落とし穴が潜んでいるかも

わからないのが今の時代。



思わぬところで足元をすくわれる

なーんてことのないように

気を引き締めてまいりましょうね。


(お前がなって思ったよね、わたしもそう思う)



泰三くんは



うん、おもしろかった。

ありがとう。



と笑っていましたが

いまだバレンタインチョコを食べさせてません。






では、パラナビ無料体験セミナーは

ラスト1回の開催で終了となります。


残席わずかです。



パラレルワールドナビゲーター養成講座

無料体験セミナー

2月21日(水) 最後の開催です!


詳細、お申し込み
🔽