野引香里です。



2024年開催決定!

 詳細・お申し込みはこちらから


大晦日ですね。

今年も楽しい1年でした。



夫の泰三くんと一緒に生きる世界は

とてつもなく面白いのです。



さて、3週間のハワイ旅行。



この旅行でわたしが叶えたいことは


人生が変わるほどの感動体験をすること


前回のブログで書いたけど

それは叶ったの。


導かれて火山の女神に会いに来ました②



欲張りなわたしには

まだ叶えたいことがあるんです。


泰三くんにすごい虹を見せてあげること。


それも叶いました。



コンドミニアムの寝室から見えた虹🌈



飛行機を追いかけてきた虹🌈



女神ペレのいるハレマウマウにかかる虹🌈



あともうひとつの叶えたいこと



泰三くんにウミガメを

見せてあげたいの!!



そこで


ハワイ島に住んでるお友だちが

ウミガメがよく現れる場所へと

連れてってくれました。



この海藻を食べにやってくるんだって。



時間は夕暮れ。

現れやすいタイミングだそう。




でも待てども待てどもウミガメの姿は見えず。


干潮のせいかもしれないね。


ウミガメは見られなかったけど

とても綺麗な夕焼けを見られて

とても素敵でした。



よし!



そしたらわたしが前に

ウミガメを見たスポットに連れてってあげよう。

(運転するのは泰三くんだけど)



ということでシュノーケリングに!




いい顔してる!



ちなみに下半身はこう。



推しのメンバーカラーが赤と黄色で

オタ芸する気まんまんの人!


みたいになってますね。


手に持っているのはヌードルといって

お腹にあてて海に入ると浮き具になるの。





店員さんにヌードル売り場をたずねて

もしかしたら麺売り場に案内されるんじゃないかと

ドキドキしていた白石氏。


無事に手に入れて安心してるとこ。





ヌードル持ったら最強だよね。


変質者にしか

見えないんですけど。




ここのビーチはね

ハワイ島に来たら必ず行く

シュノーケリングスポットなの。



探さなくてもこんなきれいなお魚が

たーーーくさん泳いでる。







ウニは気をつけよう。



向こうに見えるのは泰三くんですね。



この黄色のヌードル持ってるのも泰三くん。



あれ??




ウミガメだー!!!



海藻を食べに来たようです。



あ、こっちにも!



泰三くんも海藻を食べにきたようです。



まわりを見ると4匹くらいのウミガメが

波に揺られながら食事をしていました。



でね、ここってけっこう波が荒いのね。


わたしはフィン(足ひれ)をつけてるから

まあまあ思ったところに行けるんだけど

泰三くんはフィンがないから

波に翻弄されてるんだよね。



そしたらさっきまで海藻たべてたウミガメが

泰三くんめがけて突進してくるの。


仲間だ〜って思われてる?



でも泰三くんは哺乳類。

ウミガメに近づくと罰金刑です。


波に翻弄して避けられない泰三くん。


どうする!?絶体絶命!!


そこで!


後ろにひかえていたわたしが

泰三くんの足を掴んで引き戻し

すんでのところで接触は免れました。



ナイスワイフ!



お金がかかると俊敏に動けるのです。



波が荒くて酔いました。

陸地にあがりましょうね。



「ウミガメよかったばーい」




仲間に想いを馳せながら

バナナをほうばる泰三くん。



わたしは泰三くんに

ウミガメを見せられて大満足。


ぜんぶ願いは叶ったよ。


しかもすべてが最高のタイミング。



決めさえすれば

望むパラレルワールドへと移行できるの。



パラレルワールドって?

というあなたは


パラレルワールド無料体験セミナーに

遊びにきてくださいね。

(詳細はこの記事の最後にあります)



では、来年もよろしくお願いします。




最高のパラレルワールドに導かれる

パラレルワールドナビゲーター養成講座

無料体験セミナー

2024年1月のスケジュールはこちら


2024年開催決定!

1月14日(日)11:00〜13:00
1月18日(木)19:30〜21:30
1月23日(火)19:30〜21:30

 詳細・お申し込みはこちらから