野引香里です。

決めた未来に導かれるという
リアルなストーリーを
2回にわけてつづっていきます。

前編
↓ ↓ ↓
導かれて火山の女神に会いに来ました



観光客が向かう道からはずれて

だーーーーれもいない道を歩いていく


わたし




そして夫の泰三くん




傍らにはオヒアレフア。

ハワイの固有種です。


火山の女神ペレに

引き裂かれた恋人どうしの化身だそうです。




お、こっちへ行けばいいのね。




そして飛び込んできた景色がこちら!



もうもうと煙が上がってるのが

ペレのいるハレマウマウ火口です。


語彙力なくて申し訳ないけど

もうね、


すっごいの!!



圧倒的なスケールだよ。

動画でちょっとでも伝わったらいいな。



魂の底のほうから大きなシャベルで

グワっと掘り起こされるような感覚です。


溜まっていた澱のようなものも

浮かび上がってくる。


スノードームひっくり返したときみたい。



圧倒的なパワーで引っ掻き回されるから

沈んでて見ずに済んでたドロッドロのものまで

上がってくる。


もう嘘はつけないよ。







ここでしばらく呆然としてました。



そうだそうだ、

この道を教えてくれた職員さんが

ポイントが2つあるって言ってたから

次に移動してみます。


歩いて3分くらいかな。



ゴツゴツの溶岩大地。



もうもうと煙が上がってますね。



泰三くんが裸足になって

エネルギを受けてたら、、、



虹が出たよ🌈




どくのです、泰三。





ペレのいる火口から虹が出てるの!

すごいでしょ!!



あまりの光景に大感動ですよ。




わたしね、日本からハワイに向かう飛行機の中で

決めたことがあるの。


今回の旅で得るもの。



人生を変えるほどの感動体験をする!



ペレのエネルギーだけでも充分感動したのに

感動に追い打ちをかけるようにさらに虹まで!



ちゃあんと叶った。



だってね、ここまで来るのに

たくさんのイレギュラーが発生してるんだよ。



ラヴァチューブの交通整理の人が急に現れて

行く予定のなかった古いカルデラに行ったこと。


泰三くんが急にお手洗いに行きたいと言って

観光客ルートから外れたこと。


そのおかげでたまたま車で通りかかった職員さんに

道をたずねたこと。


でかした、泰三くんの尿意!


そのおかげで最高のタイミングで

最高の景色が見られたの。



しかもわたしが機内で決めたことって

それだけじゃないの。



泰三くんにすごい虹を見せてあげること、

それからウミガメを見せてあげること。



虹も完璧な姿で現れてくれたよ。

ありがとう。



決めた未来で待ち合わせ。


いつだって最高のパラレルワールドは

あなたのすぐそばに在るんです。






最高のパラレルワールドに導かれる

パラレルワールドナビゲーター養成講座

無料体験セミナー

2024年1月のスケジュールはこちらですよ。



2024年開催決定!

1月14日(日)11:00〜13:00
1月18日(木)19:30〜21:30
1月23日(火)19:30〜21:30

 詳細・お申し込みはこちらから



2月4日(日)13:00~16:00

近日募集開始