こんにちは、野引香里です。


昨日は公式LINEにご登録のかたにむけて

ハワイからLIVE配信をしました。


Wi-Fiの調子が悪くて最初のほう

途切れちゃってごめんなさいね。


また配信するのでこちらから友だち追加してね。


○公式LINE 




ハワイ2日目はお買い物に出かけたよ。


なんせキッチン付きのコンドミニアムだからね

食材を手に入れなきゃです。


ワイキキトロリーに乗ってお出かけ。


2階の最前列があいていたので陣取りました。


最前列は普段は小さなお子さんが

へばりついてるのにあいててラッキーな泰三くん




すると突然まがってきた車が飛び出してきました。


ぶつかる!


と誰もが思ったそのとき

トロリーの運転手さんがギリギリにかわします。


最前列だから一部始終を見てました。

トロリーはまったく悪くない。



驚いて車内で泣き出す子どもたち。


すると運転手さんが相手の車に向かって

ここでは書けないような言葉で応戦します。


これに大人たちは大爆笑。


こういうのも含めて

日本では経験できないことだね。



泰三 「びっくりしたばーい」




さて、トロリーは

アラモアナショッピングセンターにつきました。


まずはフードコートへ。


久しぶりに訪れてご満悦の泰三氏。


たくさんお店があって迷ったけれど

パンダエクスプレスにしたよ。



正直ね、そんな美味しくもないの。


でもいいの。


どこで食べてもさほど美味しくないのも

ハワイだなって思っちゃう。


パンダエクスプレスで食べると

フォーチュンクッキーがついてきます。


今回はこちらでした。




YOU ARE DESTINED FOR 

SUCCESS AND HAPPNES.


助けて〜!

Google先生〜!!


あなたはこんな運命にあります

 成功と幸福



ですって!!!!


やったー♡



もちろんわたしだけじゃないよ。


これを見ちゃったあなたも

成功と幸福の運命ですからね。



泰三くんにはなんかよくわかんないものを

真顔で食わせておけばよいのです。



しかしですね、

パンダエクスプレスのフォーチュンクッキーは

ロスでも2回ほど引きましたが

今回のメッセージが一番よかった気がする。


きっとわたしの状態がいいんだろうな。



いつだってわたし自身のことは

わたし以外が教えてくれるから。



よし、お腹がいっぱいになったところで

さあ、スーパーに寄りますよ。



さっそくシーフードで足止め。

まだ序盤です。





さらにお肉のコーナーでも足止め。

先は長いぞこりゃ。





なにこれ?



Young turkey


ああ、クリスマスが近いものね。


ターキーがこんなふうにパッケージされて

山と積まれているんだね。



泰三「ふんふんふ〜ん🎵」



泰三くんにとってスーパーは

アトラクションなのです。


わざわざ旅先でお料理なんて…


って


日本ですら料理をしないわたしは

思っちゃうけど


その土地で料理するのが楽しいんだって。



そしてわたしが美味しく食べるのが

嬉しいんですって。


男心ですね。




さてさて、

ハワイ初日に空港まで迎えに来てくださった

海藻学者さんがブログに書いてくれたよ。




そうなの、4年ぶりの再会なのです。

しかもハワイでお会いしたのが最後じゃなくて
東京の神楽坂でのセミナーにも
いらしてくださったんだよ。

しかもしかも!

そのときもうおひとかた
ハワイから参加されたかたがいたの。

もちろんお互い初対面。
すごいシンクロだよね!


こちらは4年前にハワイの神社を

案内していただいたときの画像。




そのときのブログですね。


明日はホノルルマラソン


わたしが若い!
たった4年なのになぁ。


ハワイからお届けする体験セミナーも
どうぞお楽しみに!


愛され尽くされキャラが続出♡

6ヶ月で最高の未来へ導く

【パラレルワールドナビゲーター養成講座】

 無料体験セミナー 

12月14日(木)、19日(火)

19:30〜21:30


詳細・お申し込みはこちらから

https://o18jv.hp.peraichi.com/


○無料メルマガ

こちら