こんにちは、野引香里です。



昨日は公式LINEにご登録のかたにむけて

LIVE配信をしました。


喜んでいただけたようでよかった!


こちらから友だち追加してね。



○公式LINE 





先日お台場に遊びに行って来ました。

お台場といえばガンダムですね。




夫の泰三くんの推し活でしょうか。




「足はこげんね!」



「ユニコーンガンダムは21.7メートルあると」



「後ろはどげんなっとーと」



40年越えの熱い気持ちをかかえて

ボディチェックを念入りに。



ひとりきり終えてガンダムを後にしたら



シャラララララーン✨



と音がする。



走ってガンダムのもとへかけつける泰三。


置いてきぼりのわたし。



待ってー!!!



ガンダムの営業終了の合図だったようです。

見られなくって残念がってました。




さてこの日のほんとうの目的は
泰三くんの推し活ではなく


怪談家のありがとうぁみさんの怪談イベント
渋谷怪談夜会にご招待いただいていたのです。



Zeppだよ?


何千人のかたたちと一緒に

怪談を聞くってなかなかよね。


怪談界がこんなに盛り上がっていたなんて

知らなかったな。



ぁみさんとは『声優が語る怖い話』の

現場でお会いしたんです。


そしたら昨年の渋谷怪談夜会で

わたしと泰三くんそれぞれが提供した

怖い話を披露したいと言ってくださったの。



今回は泰三くんの提供したとびきりのお話を

してくださるというので

楽しみに行ってきました。


しかもね、そのお話を

イベントのトリ、


つまり最後のお話として

披露してくださったの。



トリに持って来ただけあって



すげー怖かった!




さらにね

そのお話が終わった直後

最前列のお客さまが倒れられたの。



あまりのタイミングに最初は

ドッキリが仕掛けられてるのかと思ったほど。



だけど救急車を呼んだり

会場内の医療従事者を探したり

だんだんこれは本気のものだと

理解しました。


泰三くんはなんて話を提供してしまったんだ!



後日このお客様は無事だと報告されていました。

よかった。







しかしね

こうやって夫が活躍する姿をみるのは

よいものですね。



このままどんどん

楽しい世界につれてってくれるんだろうな。



だって男性を大活躍させる魔法を

わたしは知っているもの。


だからどんどん泰三くんは

枝葉を伸ばしていくんです。

これは決定事項なの。


手はグー



さて、これから新しい冒険に出かけてきます。



ではまたね。




愛され尽くされキャラが続出♡

6ヶ月で最高の未来へ導く

【パラレルワールドナビゲーター養成講座】

 無料体験セミナー 

12月14日(木)、19日(火)

19:30〜21:30


詳細・お申し込みはこちらから

https://o18jv.hp.peraichi.com/


○無料メルマガ

こちら