こんにちは、野引香里です。

先日ね、埼玉県秩父にある
三峯神社に行ってきたんですよ。

======================

なんとなくの人生から自分史上最高の未来へ!

パラレルワールドナビゲーター養成講座

 無料体験セミナー 

10月29日(日)・11月12日(日)

みちひらきのチャネリングメッセージプレゼント

詳細・お申し込みはブログの最後に!

========================



立派な門ですね。


三峯神社といえば関東最大級の
パワーをいただける神社です。


毎年参っているんです。


というのも

三峯神社の御眷属であるオオカミをね
レンタルしてるんです。


期間は1年間。

最初にお借りしたのが秋だったから
必然的に毎年秋になるとお返しして
また新しいオオカミをお借りしてるのです。


初めて借りたときのブログはこちらですね。




たしかこの、初めてレンタルしたとき

だったと思うんだけど


三峯神社の宿坊で寝てるときにね



出たんですよ。



夫の泰三くんは霊感が強く

これまでなんどもなんども

怖い思いをしてるんですね。



このときは突然の金縛りにおそわれて

その直後に部屋をドタドタと歩き回る音、、、



ひぃぃぃぃぃいい!!!



なんと



このとき出たのはオオカミなんです。



部屋に巨大なオオカミ4頭が入ってきて

布団のまわりをグルグルまわっていたそうです。



そしてなぜだか

まったく怖くなかったんだって。



いっぽうわたしは隣でクークー寝てたそう。

ほんとよかった起きなくて。



信じられないことに泰三くんは

オオカミが来てくれたーって

嬉しそうにしてましたね。



さて今年はどうだったのかというと、、、





秒で寝た。



そのまま朝までグッスリのスヤスヤ泰三

すやぞうです。


枕だっこして寝てる。




実はこれにはワケがありまして。


例年なら秩父三社の
宝登山神社と秩父神社に詣ってから
最後に三峯神社をまわるんです。

そして早朝のご祈祷を受けて
奥宮へ登るのがコース。


でも

今回はどこにも寄らずにまっさきに
三峯神社の奥宮に登ったんですよ。

奥宮は1時間ほどの登山の末にたどりつく場所。

そんな登山を終えたばかりだから
夜はぐっすりだったんですね。


オオカミが来てたとしても
まったく気づかなかったはず。


ではここからは奥宮登山のようすですよ。



抜けるような青空。



ところどころ紅葉してます。キレイだね。



一の鳥居


ほんとはかっこいい鳥居だけを

撮りたかったんだけどな。


この人ったら自己肯定感バグってるから

すぐにフレームインしてくるよ。






二の鳥居



あ、ほら

また自分が撮られてるって思って

わざわざ立ち止まってる。


こっち見んなし。



段差にヒーヒー言ってたら

上から手が伸びてきました。



「撮っとらんと掴まらんかね」って言われたよ。



撮ってほしいのか撮られたくないのか

もう分からん!






いい感じの写真が撮れそうなスポットを
見つけたよ。


また自分が撮られていると思って立ってるから
どいてもらった。



今はお呼びじゃないのです。



成功。







最後の難関、鎖場にさしかかるところ

足場が不安定な石があるから

気をつけてくださいね。




ついた!



奥宮



着いたらさっそくお弁当。




お弁当をいただいてると

他の参拝客からお声がかかります。



ちょっとしたコミュニケーションが

すごく嬉しい。



登山のときも


「あそこにスズメバチがいるからお気をつけて」


「この先すべりやすいですよ」


など、すれ違うときに声をかけあうの。



自然とお互いを思いやるのがいいよね。




さあ山頂からの景色ですよ。



この岩の上でいつも

メッセージを降ろします。


ちなみに足元は崖です。


泰三くんは高所恐怖症のため

メッセージどころじゃありませんよ。


かわりにわたしが今回も

すさまじいメッセージをいただきました。



さあ下りますよ。


下りにめっぽう弱いわたし。


へっぴりへっぴり🎵



そーれへっぴりへっぴり🎵




こんなところで靴を発見。


えっ。


なにかの第一発見者になるんじゃないかと

まわりを見回しましたが大丈夫でした。


にしても不自然に揃えられた靴って

ギョッとするよね。


そういや裸足で登ってた猛者がいたものな。


泰三くんだって負けてません。


登りも下りもスタスタ歩く。
毎日ジムで鍛えているだけあるね。


おや?これは、、、


拡大してみましょう。



やっぱり!

萌え袖してる!!


ほんと目を離すとすぐにこれだ。


危うく泰三くんのかわいいところを

見逃すとこだったぜ。



こんな調子で

初日に奥宮登山を終えました。



奥宮はちょっとハードな場所にあるでしょ。


そうすると息があがって

ハァハァしますでしょ。


呼吸と一緒に体から邪気が抜けるんです。



それでいてしんどいから

余計なことも考えられなくなってくる。



心配事や不安なんて

頭から出ていっちゃう。


体はきついのに

思考と心は

スーーーーッと穏やか。



山頂に着くころには

身も心もすっかりクリアになってるの。


余分なものが出ていってるから

隙間があいて


いろんなものを受け取りやすくなるんだよ。



さて翌朝は早朝からご祈祷です。


では、ごきげんよう。



豊かで幸せな毎日への第一歩

6ヶ月で最高のパラレルワールドへ導く

【パラレルワールドナビゲーター養成講座】

 無料体験セミナー 

10月29日(日)・11月12日(日)


詳細・お申し込みはこちらから

https://o18jv.hp.peraichi.com/



○公式LINE