こんにちは
パラレルワールドマスター野引香里です。


先日のブログでご紹介した
琵琶湖ほとりにある佐川美術館の
昆虫展の続きです。

【Gを制した奇跡の記事】



昆虫展の入り口には

映えスポットがありましてですね。


蚕の背中に乗れるのです。


夫の泰三くんもおそるおそる乗ってみます。



「ねぇ、ぼく重いよ大丈夫?」



「そぉーっとね、そぉーっと…」




「大丈夫やったばーい」



「どや!」





最初はおそるおそる乗っていたくせに

大丈夫だとわかるとあっという間にドヤる。


小心者の極みの泰三くん。



永遠の憧れカブトムシさま。



ほおおお♡ってなってるとこ。




こちらは虫の飛び立つ瞬間の様子を

スローでとらえた動画を見てます。



「見て!足がこうなっとる!こうなっとる!」



「わーーー!」



「あーーー!!!!」




注)52歳である



泰三くんが夢中になった

虫の羽ばたく瞬間動画をおすそ分け。

(音が出ます)






こちらは車の塗料に蝶の羽の色素が

応用されている展示を見てるとこ。



「えっ?」



「ほほう」



「もっかい見るばい」



「蝶すげー!」


ブーブーが好きな泰三くんです。



注)52歳である





こちらも食い入るように見ています。

なにを見ているのでしょう。


「あーーーー」



「あ、邪魔がはいった!!」



「そこはそっとしといてやれよー」


なにをそんなに感情移入しているかというと

クワガタの交尾の最中に

ほかの虫たちが樹液を吸いにきて

結果、邪魔している動画なんですよね。



52歳である♡




と、大好きな虫の世界に没頭して

大満足していました。



なんかすごい憎たらしげに歩いてますね。

ガキ大将にでもなったつもりなのでしょうか。



どうやら泣くほど楽しかったらしく


わたしも大満足でした。




ちなみにですね

泰三くんはこんななんですが


あさっての9/18(月・祝)に

初心者さん向けのPC選び講座をやりますよ。


録画視聴もできるので

ご都合悪いかたでもご覧いただけます。


初心者さん向け🔰

失敗しないノートパソコンの選び方


https://bulqx.hp.peraichi.com/




こうやって遊びも仕事も

どちらも楽しむスタイルの泰三くん。



一緒にいるとわたしも楽しい。

なんて幸せなんだろう。



こんなライフスタイルの秘訣は

下でご紹介している

パラレルワールドナビゲーター養成講座で

お伝えしていますよ。



泰三vsミツバチ


泰三くんにはミツバチよりも

ハチミツ🍯が似合いますね。



佐川美術館の昆虫展、

夏休み期間中だけだと思っていたら

まだやっているようです。


あさっての9/18までですって。


泰三くんのPC選び講座とかぶってますので

みんな明日昆虫展に行ってきたらいいと思うよ。




では、ごきげんよう。




最高のパラレルワールドへステージチェンジ!

【パラレルワールドナビゲーター養成講座】

無料体験セミナーを半年ぶりに開催します。


詳細・お申し込みはこちらから

https://o18jv.hp.peraichi.com/



○公式LINE