夫の泰三くん



ただいまー!

楽しかったばーい!!


と、小学生さながらわんぱくに帰宅してきます。

52歳なんですけどね。


小学生で換算すると46年生。




\46年生/




論より証拠。


あれ?おかしいな。

わたしたち二人暮らしなんだけど
なんでこんなに玄関が散らかるんだろう。

ちなみにすべて泰三くんの靴です。

あ、あと脱ぎたてホヤホヤ感のある
靴下も転がってますね。


そしてこのあと
ひたすら楽しかった出来事を喋り倒すのです。


このときは釣りに出かけて
川に落ちたときのことを再現してます。

(おじさんなのに落ちたんだぁ…って思うよね)


「こんっくらいのでっかいニジマスのおったと」


「そしたらあれがこうで

 ああああ!ってなって」



「いそいでアレがコレしてね、

 ちゃんと聞いてる?」




うるせー、聞いてるよ!

目線いれてやる。




「ねーねーそれでねー

 オレが掴もうとしたら、、、」



みょうに活きがいいとよ!!

ヌルヌルしとる!!



あああああああ!!!

バッシャー💦


「って川に落ちたと」



ほう、落ちましたか。

それはそれは楽しそうでよかったね。



ちなみにここ、我が家の寝室なんですよね。

てことはわたしお昼寝してたんだよね。


でもしかたない。

かわいい泰三くんのお話を

リビングでゆっくり聞こうかな

と寝室を出ようとしたら



これである。



わたしのスリッパ踏まれてる。




来る日も



来る日も


わたしのスリッパは迫害され続け…



ねぇここまで律儀に重ねる必要ある?


本人いわく


気づかんかったばーい


だそうです。



で、シャバに出たら当然こうなります。



なんだか楽しいよね、わたしたち。



そんな泰三くんもやるときはやるのです。

お仕事はすべてオンラインでこなしています。


オンラインでセミナーやってるときのようす。


ボヤけているのはカメラマンがわたしだから。



やるときにやらないオンナ!

こんにちは、わたしです。


このたび泰三くんがですね
得意のPCアドバイスの講座をやります。

これはどういった講座かといいますと

PCとかよくわかんないから
とりあえずMacBook買っとくか!

とか

そろそろ買い替えたいけど
種類ありすぎてわからん!

とか

仕事で使う予定はないけど
もしかしたらあるかもしれない

といった
まあわたしのような
PCよわよわのかた向けの講座です。

これはですね、常日頃
パラレルワールドナビゲーター養成講座受講生の
PC買い替えのご相談にのってて
それを一般のかた向けにしたんです。

失敗しない
ノートパソコンの選び方講座

2023年
9月18日(月・祝)13:00~15:00

オンライン開催です。

この講座の参加費の元がとれるくらい
お得な情報をお話しするそうです。

では詳細を置いておきますね。

では、よりよいPCライフを!


とか言いながらスマホでブログを書いています。



あ、余談ですが

目線はいってる泰三くんに既視感あるのは

こちらのブログで使った画像ですよ。


画像とタイトルがどうかしてますが

真理をついた内容です。読んでもいいよ。


めちゃくちゃいいこと書いてるブログ



ではほんとうに、ごきげんよう。



パラレルワールドナビゲーター養成講座
今秋募集を開始します。
体験説明会10/3(火)、7(土)に開催!
公式LINEでご案内しますね。


○公式LINE