夫の泰三くんはとても優しいんです。



そびえ立ってるのが泰三くんに見えるけど、
下で手を広げてるのが泰三くんです。


この前、吉方位旅行をしたときに

まあまあ長い車移動だったんです。



ま、わたしは免許もないし

助手席に座ってるだけだから楽チンね。



この前のブログで激戦のチケット抽選に

運良く当選したお話しをしましたね。


そのアーティストのアルバムを

いつの間にか自分のスマホのプレイリストに入れて

道中ずーーーーーーっと流しててくれたの。



たぶんですね、わたしの特性


気に入ったらその1曲だけを無限ループ


してるのがバレてるんだよ。



そういうことするのはO型なんだって。

世のO型のみんな、どうかな?



せっかくコンサートの抽選に当たったのに

知らない曲ばかりだと楽しめないからって

事前にプレイリストにまとめてくれてたんですね。



急に決まった旅行なのに、準備の合間に

こういう細やかな心配りをしてくれるの。



これね、どうしてこんなにしてくれるのか。



それは泰三くんが優しいからってのもあるんだけど

わたしが泰三くんの中の


優しさの引き出し開けてるからなんだよ。



してくれたことに気づいてもらえると

相手は嬉しいよね。



そしたらもっとしてあげたくなる。

優しさの引き出しをどんどん開けてくれる。



受け取り上手さんたちは

ちょっとしたことに気づくのが上手なの。



ささいなことに気づけたら、

たくさん与えてもらってたことにも気づく。



大好きな人とステキな循環ができる。

もう最高でしょ。



26()

世にもカンタンなダメンズの作りかた講座

では


簡単にダメンズを「作る」6つのステップ

簡単にダメンズを「ぬける」6つのステップ


その両方を分かりやすくお伝えします。


なんだ、こんな簡単なことだったんだ!

簡単すぎてもっと早く知りたかった!!


と、たくさん感想をいただいています。

(ちなみにこちらの講座は最後の開催です)



とにかくね、もっとたくさん受け取ろうね。

愛にたくさん気づこうね。



受け取り上手になると、

こんな日常が普通なのです。

運気を爆アゲする
2022年版みちひらきの講座
野引香里の予言が大反響
驚くほど的中する年に一度のみちひらき
2022年2月11日(建国記念日)
詳細・お申し込みはこちら
 
 
世にもカンタンなダメンズのつくりかた

風通しの良いパートナーシップが
これからの最重要課題!
2022年2月6日(日)
詳細・お申し込みはこちら
 
 
パラレルワールド体験セミナー
見えない世界の後押しを受ける
「望むパラレルワールド」に移行する方法
今期はあと2回で終了です
詳細・お申し込みはこちら
 

パラレルワールド
3カ月マスターコース
第4期生募集

怖いぐらいに人生に奇跡が起きる!
本当のスピリチュアルを目の当たりにする
3カ月スペシャルセミナー
あなたの未来が大きく分岐します
詳細・お申し込みはこちら

 

 

***********************

 

●メルマガ

ご登録はこちら

 

 

●公式LINEアカウント

ご登録はこちらから