人って自分のこと過小評価しがちなんです。


自分にとっては当たり前にできるから、

普通すぎてすごさをかんじにくいのね。



器用な人が作品を褒められても


「えー、大したことないよー」


って言うでしょ。



あれ、謙遜してるんじゃなくて

ほんとに思ってるんだよね。



わたしね、昨年からとある海外のアーティストに

どハマりしてるんですよ。



これまで誰かのファンになる経験が少なかったので

とても楽しい。



しかもデビューして数年経ってるから

これまでの素晴らしいパフォーマンスは

YouTubeとかでわんさか見られる。



それと並行してどんどん新しい曲、

新しい動画が発表されて

待って待って、わたしをどうしたいの?


まったく追いつけないのです。


むしろ供給がありすぎて困る。


わたしたちファンを喜ばせるのも

大概にしてほしいものだわ()



で、です。



今年ワールドツアーで日本に来るんですよ。



ふふふふ、コロナで数年ぶりの来日コンサート。



もちろん行くよね。

行くしかないよね。



でもね、このアーティストのコンサートは

ものすごい倍率の抽選でになるそうなの。



しかも抽選にも段階があって、


まずはファンクラブとモバイルファンクラブの

両方に入ってる人。


次がファンクラブ会員。


その次がモバイル会員。


最後が一切課金してない一般枠。



どうしよう。

チケット確保のためにファンクラブに入るか否か。



入るよねー。

入るしかないよねー。



でもただでさえ供給が過多なのに

この上ファンクラブならではの情報が増えるなんて

わたしの人生が足らなすぎる。


人生200年時代に突入しないものかしら。



ということで

モバイルファンクラブにだけ入会しました。


お月謝もカジュアル価格だし

きっとミニゲームとかクイズとか

供給なんてそんなところでしょう。←言いかた!



そしてチケットの抽選にエントリーして1週間経過。

いよいよ発表の日。



当然しました。



あっさり当選しました。



えっ、わたしモバイル会員になってまだ1週間だよ?


だとしたら運が良すぎない?



そこで不安がよぎります。



もしかして、もしかして…


人気が下がった?




だってこのアーティスト、

過去に何度かドームツアーやってるんですよ。



東京、大阪、名古屋、福岡などで

数万人分のチケットをなんと1分で完売させたの。


1分だよ!?



それなのに今年のツアーは

たった1週間前にモバイル会員になった

わたしですら当選しちゃうくらいだから


ついに人気に陰りが



不安になってSNSで調べてみました。



もう何年もファンクラブもモバイル会員にも入ってるのに全滅!


ダメだったーーーー!!!!


○どうやったら当選するのーーー!?




みんなめちゃくちゃ落選しまくってた。



てことはまだまだ人気は健在。



いや、むしろ今回は日本では1カ所でしか

開催しないから当選確率はさらに低いのかも。



そっかーーー、

わたしの運が良すぎたんだーーー。



アーティストの人気のせいにしちゃってた。



望んだら、叶う。

ただそれだけのこと。



チケットが手に入ったことだしひと安心。

モバイル会員を退会しました。在籍10日。



わたしってばめちゃくちゃ強運の持ち主なんだなって

実感した出来事でした。



みんなもあるよね。



「たまたまだよー」とか

「たいしたことないよー」とか思ってる

ソレとかアレね。



けっこうすごいことだったりするかもよ。




そう、望めば叶うのなんてあたりまえなのです。


わたしの運をおすそ分け
 ↓

運気を爆アゲする
2022年版みちひらきの講座
野引香里の予言が大反響
驚くほど的中する年に一度のみちひらき
2022年2月11日(建国記念日)
詳細・お申し込みはこちら
 
 
世にもカンタンなダメンズのつくりかた

風通しの良いパートナーシップが
これからの最重要課題
今期開催はあと1回!
2022年2月6日(日)
詳細・お申し込みはこちら
 
 
パラレルワールド体験セミナー
見えない世界の後押しを受ける
「望むパラレルワールド」に移行する方法
今期はあと2回で終了です
詳細・お申し込みはこちら
 

パラレルワールド
3カ月マスターコース
第4期生募集

怖いぐらいに人生に奇跡が起きる!
本当のスピリチュアルを目の当たりにする
3カ月スペシャルセミナー
あなたの未来が大きく分岐します
詳細・お申し込みはこちら

 

 

***********************

 

●メルマガ

ご登録はこちら

 

 

●公式LINEアカウント

ご登録はこちらから