KADOKAWAさんとのコラボセミナーも
今週末で最終回。

早いものだよね。

ポツリポツリとパートナーシップがよくなったとか
彼氏ができたとか、よいご報告が聞けるようになりました。

そうでしょうそうでしょう。

だってそういう未来に行けるような
プログラムを組んでるんだもん。


パートナーシップだけじゃない。
この先ずいぶんと生きやすくもなる。


どんどん自分らしさが表現できて
ウッキウキの未来にいくのです。






さて最近は夫の泰三くんがお片付けにハマりまして
ひたすら家を片付けてくれてますよ。

わたしもちょびっとだけ触発されて
要らない本をまとめてみました。

するとね、本の間から紙が出てきたの。

なんと四柱推命の占い結果。


お友達が四柱推命を習っていて、
モニターとして占ってもらったときのもの。



結婚や子供が心の安らぎになる。


占ってもらったのは2008年。

当時はお仕事命で結婚なんて
まったく考えてなかったよ。

いや、考えてないどころか
するもんか!みたいに思ってたな。

邪魔だ邪魔だどけどけぃ!
仕事の邪魔すんな!!


ほんとこんな感じ。



だからこの結果に内心


はああ?


とブチギレぎみに思ったものです。


ところがどっこい今現在。


はい!結婚が心の安らぎになりましたあああ❤️



「結婚が」というより「泰三くんが」
心の安らぎにつながってるんだよね。


人って変わるんだよ。


変化は宇宙の常だもの。


2年前の今日は長野の戸隠神社で
意識の変化に驚きましたよ。


■ツキを呼び込むメモリーオイル
 新作が誕生しました!

個人的な記念日にちなんで発売している
ツキを呼び込むメモリーオイル。

今回はわたしの誕生日を記念して天秤座の新月に
天秤座の象徴パートナーをテーマにした新作です。

アンティークローズカラーの
【女神の祝福】シリーズ🥀




【女神の祝福】(右)メダイのチャーム
 人生に幸せと喜びをもたらす
 一歩踏み出す・一番望むものを引き寄せる
 じゃれあうようなロマンス
 

【女神の祝福〜無敵のヴィーナス】(左)
 名画「ヴィーナスの誕生」を彷彿とさせる
 パールのチャームがついています。

 女神の祝福にプラスして
 進むべき道を照らす猿田彦をブレンド。



リュウ優花による龍神ヒーリング®︎が施されています。
龍神ヒーリングはイブキドヌシ。
スピード感をもって幸せへと向かいます。


スプレータイプとセットでお届けします。


再販【奇跡のヒーロー】シリーズ
泰三くんのお誕生日を記念して作った
チャンスや勇気に強いメモリーオイルです。


【奇跡のヒーロー】(右)
 天からの魂の導き・あふれる勇気・自信
 ダイナミックなエネルギー
 ありのままの潜在能力を発揮して
 チャンスを手にする

【奇跡のヒーローDX】(左)
 奇跡のヒーローにプラスして
 進むべき道を照らす猿田彦がブレンドされています。

 龍神ヒーリングはタケミナカタ。
 スピードアップして人生を創造します。
 

スプレーボトルとセットでお届け。


お申し込みはこちらまで。