こんにちは。

ウイルス騒ぎで世間は大変ですね。わたしもご多分に漏れず大騒ぎです。




Twitterで知恵をあおごうにも誤変換でウィルスミスが邪魔をする。

で、MacBookにはウイルスソフトをインストールしましたが、iPhoneってどうしたらいいのだろう。スマホ叩き壊してもウイルスは消滅しないんでしょ。
(※アップルサポートとチャットで解決しました)


さて、こんな時代に誰がした。ってなことがおこっている昨今。


実はこの一見不穏な流れは2年前から予見していました。1年前に夫の泰三くんがオンラインサロンコミュニティを始めたのもその一環です。

先行きが不透明な時代に入るから、価値観が近しい人たちでつながっておけるよう立ち上げたんです。


そして昨年『意識のアップデート講座』と銘打って各地でお話ししました。そのあまりに不穏な内容に、受講生さんから「戦争でも起きるのでしょうか」と質問が来るほど不安にさせてしまう始末。


今年はこの講座をどうしようかなと思っていた矢先のこの現状。先日のイベント「癒しフェア」でもお話しさせていただいて、やっぱりいま必要だよねと再認識したので、オンラインでの開催を決めました。



【オンライン配信】
どう生きたらいい?
『2020年専用 みちひらきの方法

野引香里・白石泰三


【講座であつかうテーマ】
●歴史から時代の流れを読む

●2019年までの流れ
●2020年からの生き方 お金・仕事編
●2020年からの生き方 パートナー・人間関係編

●取り掛かったほうがいいこと

●少しずつ準備しておいたほうがいいこと

●覚悟しておいたほうがいいこと

●見えたいくつかの未来

●これからの「みちひらき」のコツ

 
【日時】4月12日13:00~15:30

 詳細・お申し込みはこちら


泰三くんのブログではさらに詳しく紹介しています。



このまえ新橋のスタジオで収録だったので、ふたたび日比谷神社へ立ち寄りました。背後にビルを従えて。



そして近くの和菓子屋さんで切腹最中を購入。「さいちゅう」じゃなくて「もなか」です。
このお店は浅野内匠頭が切腹した場所が近くにあるのです。命日は3月14日。浅野内匠頭って忠臣蔵の、ほら、あの人だよ。

お詫びのお菓子ランキングでは堂々の1位らしいよ。


あとこれ。あんこの新しい製法を試してて、失敗しちゃったんだって。これで100円。

「ガビーーーン!!」ってポップに書いてあったから、思わず買っちゃった。小豆が固いそうなので、よく噛んでいただきます。


そしてサービスでこちらもつけてくれました。

近くの愛宕神社の出世の石段にちなんだお菓子。がんばろうキャンペーンだって。うん、がんばる。


【お知らせ】
○野引香里 みちひらきのセッション
1対1のカウンセリングです。
まず現在地を把握。(自分の闇に光をあてる)そして血管の詰まりをとるように、思いの滞っている箇所を見つけ出して流れをよくして運気やご縁を広げます。