休日?そんなの月に一度もないよ。

とか言うのに憧れたし、仕事ができてかっこいいと思ってたんです。スケジュールは仕事でびっしり。休みたいだなんて仕事に対して失礼だわって。

で、そうなったら充実して幸せになれるって思ってました。


ぜーんぜん違った。びっくりするくらい違った。


実際に1日だけの休日だった月があったけど、自分的にはそれくらいの頻度で大丈夫な気もしてたら、体はそうでもなかったんだな。まだまだいける気がしてた。


よく「自分の感覚を大切に」とか言うけどさ、麻痺してるときは自分の感覚が1番あてにならなくて、しかも命とりになったりするものね。麻痺してるときに「あ、わたし麻痺してる」って気づかないし。



お金を稼ぐこと、人気者になること、たくさんのレギュラーをかかえること、成功すること。幸せとは関係なかった。


ということは、

お金を失うこと、誰にも見てもらえないこと、仕事がないこと、失敗すること。これも不幸とは関係ない。


どういう世界をみているか、それだけ。





前に龍使い優花さんからいただいたアイシングクッキー。こんな言い方はナンだけど、アイシングクッキーなのにすごくおいしかった。夫の泰三くんの本のデザインなの。


再現性が高すぎる!


泰三くんはクッキーに女の子がいない、と気にしてた。食べちゃいたいくらいに可愛いわたしをモデルにしたキャラクターだからね。←ウゼー!

いいの、わたしが独り占めして食べるから。


【お知らせ】

◼︎みちひらきのセッション

みえた未来に照準をあわせてこの先のみちをひらきます。

(ご相談例)

・やりたいことが分からない

・不幸ではないけどすごく幸せって思えない

・このままの自分でいいんだろうか

・恋愛が苦手

・毎回男性に振り回されて消耗する恋愛ばかり

・すぐ感情的になってしまう

・悩んでるわけではないけどとにかくモヤモヤする

・彼女ができない

・夫が生活費をくれない

・甘えかたがわからない

など。

お申し込みはこちら

12月のお申し込みを受付中です。(←11月30日まで)