昨日の夜に髪の毛を洗ったかどうかまったく思い出せない野引香里ですこんにちは。

それぐらい強力な睡魔に襲われていたのにはワケがあるのです。



夫の泰三くんの名を冠したイベント『Taizo's Bar the Back Stage』。

作家が集うバーを舞台に怪しげなお話しが繰り広げられるイベントのTaizo's Bar 。

昨日は過去イベントを動画をまじえて振り返りながら裏話を披露するバックステージでございました。

出演は雲黒斎さん(うんこ)、堀内恭隆さん




今回はじめての人に挙手していただきます。
ディープな世界へようこそ。


だってこれだぜ?



これが誰のことかは申しませんが、わたしは堀内さんのことを『アナ○先生』と呼んでいます。

ほら、ゴールデンカムイのアシリパちゃんだって牛山のことをチ○ポ先生って呼ぶくらいだからそれよかマシだよね。


ゲストのかとちゃんは○ナルに興味がわいたよう。

念のためはっておきますね。




このTaizo's Bar は内容が内容だけにお客さまが勝手に自主規制されて詳細が表にでないのが慣例。

珍しく清らかな感想をお持ちのかたを発見したのではっておきますね。
集合写真も数人はお断りなさいました。
あっ、ア○ル先生が目をつぶってる!


終演後はアフターパーティー。



本当にバーの店主だったので本気でカクテル作ってます。


不思議なイスでリラックス。
バランス悪いとグルグルまわる。
そして、酔った。

風水密教カウンセラーの種市勝覺さん


そしてすべてのお客さまがお帰りになったあと。


Taizo's Bar Back stage
Back stageが!


この様子を泰三くんのオンラインコミュニティ『パラレルワールド実験室』でライブ配信。

この内容がまた面白い。

撮影者はわたし。
ブレないようにカウンターにスマホを立てての前傾姿勢。10分程度で終わるんだろな、と予想を立てるも30分も喋りやがるんだぜこのやろう。


さらにこのあとバックステージのバックステージのバックステージまで開催され、終わりを知らないマトリョーシカのごとく繰り返される惨劇に、夜はふけてゆくのでした。


Taizo's Bar 初開催は、やはり惨劇とともに始まりました。
後編ではTaizo's Bar ならではのあやしい話も展開され、性別を超えた叡智を驚きをもって紹介されています。

さ、次の開催はいつでしょうね。
わたしもうクッタクタなんだけどな。


泰三くんも疲れてたのか、ベッドの使い方を90度まちがいつつも寝ています。


【お知らせ】
◼️白石泰三・野引香里トークイベント 名古屋
知らないほうが良かった!?セドナで知ったすごい秘密
【日時】9月22日14:00〜
【会場】名古屋市 久屋大通駅近郊
詳細・お申し込みはこちら

◾️白石泰三&野引香里トークイベント 浜松
理想のパラレルワールドへ向かう法
〜見えない世界を味方につけて奇跡をおこす〜
【日時】9月23日(秋分の日)14:00〜16:00 
【会場】アクトシティ浜松
詳細・お申込みはこちら

【みちひらきのセッション】
野引香里の個人セッション。複数の候補日とお時間をいただけると幸いです。
お申込みはこちら

【本のお知らせ】

夫、白石泰三の新刊『パラレルワールドで待ち合わせ』が発売されました。彼女と付き合えた5時間後に交通事故で意識不明の重態に。臨死体験、UFO、龍など、実話のくせにスピリチュアルのバラエティパックな内容です。わたしも執筆協力をしています。

パラレルワールドで待ち合わせ(Amazonへとびます)

 


【対談動画】

大好評のシンクロ二シティ対談

堀内恭隆さん×白石泰三×野引香里


日常でのシンクロニシティの起こし方についてだよ。

②では『パラレルワールドで待ち合わせ』の前日譚、野引のスピンオフを話しています。