小旅行に来ています。


一応ね、クマに気を使って美肌アプリ使って撮ってるからね。鼻の頭とかカピカピしてるから配慮ね。



ここは秩父の山の上。見渡す限りの白い世界。




お天気も悪いからビジターセンターへ。


ズラリと並ぶ剥製。



いいかっ!人間さまに悪さしたらこうだぞ!!
っていう見せしめですかね。



せっかくだから柔らかな部分に爪を立ててもらいました。イデデデデ。


おや?



 剥製に擬態してるオジさんがいるよ。

シーーーッ!
見ちゃダメ、なりきってるんだから!!


夫よ、人間さまに悪さしたのか?

剥製オジさんが命をふきかえしたところで脱出。
さすが『半分死体』の異名を持つ男。
(→わたしの夫は半分死体をご参照ください)


雨がひどくなるその前にホテルにチェックイン。
ほら、一歩間違えたらザーザーぶりでした。




外に出られないので、サイン書きに没頭。



これは癒しフェアの有料ワークショップにいらしたお客様へむけて書いています。予定していたサイン会ができなかったからね。

前売りのかたと、当日券でご参加のかたはご希望者に郵送でお届けしますからね。

わたしはインスピレーションで言葉を書き込んでいます。聖書の言葉みたいに哲学的になっちゃった。

カードの裏面に「三峰神社より」と書いてるんだけどね。


三峰神神より


という当たりも1枚まぎれこんでいます。
なんだよ三峰カミカミって。


雨で出かけられないのでうつろな顔してごはん食べてます。


ふて寝。(←ウソです。夜は外出禁止なのです)

寝転んで5秒で寝た。


40分ほどして

ノンストップで寝とったばーい。

と起きてきました。


カメラのシャッター音にも気づかずに。
いいかげんうたた寝したら野引の餌食になることくらい学習したらいいのにね。


というわけて、三峯神社に来ています。
来たはいいけどまだ参っていません。




三峰神社は関東のパワースポット。
では世界のパワースポット、昨年のセドナ旅の初日をどうぞ。
セドナでの不思議体験は名古屋でお話しするよ。

◼️白石泰三・野引香里トークイベント 名古屋
知らないほうが良かった!?セドナで知ったすごい秘密【日時】9月22日14:00〜【会場】名古屋市 久屋大通駅近郊詳細・お申し込みはこちら


【お知らせ】
◾️白石泰三&野引香里トークイベント 浜松
理想のパラレルワールドへ向かう法
〜見えない世界を味方につけて奇跡をおこす〜
【日時】9月23日(秋分の日)14:00〜16:00 
【会場】アクトシティ浜松
詳細・お申込みはこちら

【みちひらきのセッション】
野引香里の個人セッション。複数の候補日とお時間をいただけると幸いです。
お申込みはこちら

【本のお知らせ】

夫、白石泰三の新刊『パラレルワールドで待ち合わせ』が発売されました。彼女と付き合えた5時間後に交通事故で意識不明の重態に。臨死体験、UFO、龍など、実話のくせにスピリチュアルのバラエティパックな内容です。わたしも執筆協力をしています。

パラレルワールドで待ち合わせ

 


【対談動画】

大好評のシンクロ二シティ対談

堀内恭隆さん×白石泰三×野引香里


日常でのシンクロニシティの起こし方についてだよ。

②では『パラレルワールドで待ち合わせ』の前日譚、野引のスピンオフを話しています。