白石泰三&龍使い優花の特別講演会の本編レポです。


こちらは前編。




準備ができたんだかできてないんだかよく分からないうちに入場開始してごった返す会場。



物販ブースに続く道はお布施への誘い。ようこそ、存分にお金をおとすのですよ。



さて始まりました。


まずは泰三くんが一人で登場して前説で盛り上げる。お誕生日のかたにはささやかなプレゼントを贈りました。


さっきまでプロジェクターが映らず支払いのカードが使えず野引のヘアアクセの紛失などでアクシデントだらけだったのに、泰三くんがえらく饒舌です。

人は追い込まれると能力を発揮するのかしら。

そして前説から、本日のメインをご紹介。


白石泰三さんと龍使い優花さんで〜す!拍手でお迎えくださ〜い!!




お前じゃないか!


自作自演の呼び込みで本人登場。


さっそく二人の出会いから不思議なことのオンパレード。

さっきまで調子悪かったけど、なんとか無事に接続できたプロジェクター。ほんとよかった。よかったんだけど。


ヤバイ=いっかい死ぬな。と。


めっちゃ苦労してプロジェクターとiPhoneをつないで映したのが




ヤバイ=いっかい死ぬな。と。


ほほう、なるほど。




パワポで当時のメッセンジャーのやり取りを生々しく公開して、泰三くんの著作『パラレルワールドで待ち合わせ』の書けなかった驚愕の舞台裏にせまっています。


ほんで途中で龍の話になるわけじゃないですか。そりゃそうだよ、優花さんは龍使いなんだもん。

泰三くんがおもむろに言います。


「音に龍は秘められている」


なにその素敵な言葉。そんな話ししたことないじゃない。おかしいな、いつもステーキ食べるタイミングだけを見計らって生きてるくせに。


「だってほら、音って漢字に尻尾はやしたら龍でしょ」


音に尻尾?



えっ、龍にならない。


躍動感もプラスしてみた。


柴犬っぽい尻尾じゃなくてシュナウザーみたいな短い尻尾のこと?



あーーーーーーーー!


おまえか!




なるほど。これは気がつかなかった。



他にもためになるお話しがありましたがほんの一部をご紹介。

スピリチュアルな感覚を開くコツ

五感を磨くこと。感じたことは否定せずきちんと感じる。


令和の未来

志しとは、心が指すほう。

リーダーが指し示して追従する時代は終わった。

それぞれの心が指すほうへ。



実は本編が始まってからも予想外のトラブルがありこっそり事務仕事をしておりまして、ぜんぶをしっかり聞けたわけじゃないんだよね。わたしのために第2回も企画してほしい。東京じゃなくていいか。ていうか東京以外で。そんときはトラブルとかないやつでお願いします。




さあそして宴もたけなわではございますがお開きの時間が近づいてまいりました。


最後に集合写真を撮らせていただきたいのです。

ここからはわたしの出番。



VIP席の皆さまには大変申し訳ないのですが、ご自身の椅子を少し中央へ寄せていただきましてですね。あっ、一般席の皆さま、俗に言う下々の席の皆さまはそのままで結構でございます。VIPの皆さまのみ椅子を中央へお願いいたします。



と丁寧に誘導。


顔出しNGのかたは大人のお店の看板っぽいポーズで顔を隠してもらうようレクチャー。



顔バレ対策も万全です。


だってそりゃそうだよ。こんなうさんくさいイベントに来てるなんてバレたら生きていけないよね。いかがわしいポーズでもとらなきゃやっとれんわ!



てことで集合写真です。



このあとVIP席のかたはバンケットルームでのアフターパーティーへとご招待。





いや、なんか親戚の集まりでお寿司をとったみたいになってるけど違うからね。他にも美味しいものはたくさんあったんだよ。



ここで特典の龍技®︎をしていただくの。




ちゃっかりわたしも。






泰三くんは「いや〜ボクはこの前やってもらったから今回はいいよ〜」とか言ってますが。




優花さんに強制的に受けさせられていました。





最後にご挨拶でおひらき。



あー楽しかった。




皆さまいかがでしたでしょうか。楽しんでいただけてたらまあまあ嬉しいです。




このあと出演者とスタッフでコーヒーを飲んで解散。アクシデントだらけだったけどなんとかなったのは頼りになるスタッフさんたちのおかげでした。



そしてわたしと泰三くんは次の予定があったので駅で別れ、打ち合わせを。



それから数時間がたって帰宅しました。




泰三くんが帰るなり、


「メガネどっかに忘れたみたい。イベント中もかけてなかったから、たぶん朝コンビニでプリントしようとしてそこに忘れたんだと思う」


と。


朝になったら取りに行こうね。



翌朝お仕事に出かけるわたしについて泰三くんもコンビニへ出かけます。前日に立ち寄った近所のコンビニすべてまわったけど見つからず。買ったばかりだったのにな。



そのままわたしはお仕事へ。



メガネは無事に家の中で見つかりましたよ。




家に帰るまでが遠足ですが、メガネを見つけるまでがイベントです。




【癒しフェア】
8月18日(日) 癒しフェアTOKYOに出演します!

【無料講演】8/18(日)11:3012:30

【有料ワークショップ】8/18(日)13:0014:30

  あなたが“本当に”望むパラレルワールドに移行する法

詳細・お申込みはこちら


【個人セッション】
悩みがないのになぜだかスッキリする。野引香里の個人セッション。混み合っているので複数の候補日をいただけると幸いです。時間もね。
お申込みはこちら

【本のお知らせ】

夫、白石泰三の新刊『パラレルワールドで待ち合わせ』が発売されました。彼女と付き合えた5時間後に交通事故で意識不明の重態に。臨死体験、UFO、龍など、実話のくせにスピリチュアルのバラエティパックな内容です。わたしも執筆協力をしています。


パラレルワールドで待ち合わせ

 

 

◼︎「パラレルワールドで待ち合わせ」出版記念トークライブの動画

 

【対談動画】

大好評のシンクロ二シティ対談

堀内恭隆さん×白石泰三×野引香里


日常でのシンクロニシティの起こし方についてだよ。

②では『パラレルワールドで待ち合わせ』の前日譚、野引のスピンオフを話しています。