泰三くんの著書『パラレルワールドで待ち合わせ』出版記念トークライブがあったのは昨年の11月のこと。



左から
作中では龍使い優一として登場した龍使い優花さん
ヨンマーク出版編集の猫家菜央実として登場したサンマーク出版金子編集長
龍使い優一のビジュアルモデルのSHINGOさん
天野里香として登場したわたくし野引香里
主人公の太一、白石泰三


もうあれから9ヶ月も経つのか。



あのときはですね、龍使いの優花さんが結界を張りすぎて大変なことになりました(笑)

その様子はこちらから。

この出版記念トークライブのご来場全員に、優花さんによる龍神ヒーリング®︎と龍のご加護®︎というものをプレゼントしてくださったの。

龍神ヒーリング®︎は1ヶ月間選んだ運気をアップしてくれて、龍のご加護は2週間サポートしてくれるものなんだって。

これがとても好評で。てことは効果があったんだろうね。


今週末に泰三くんと優花さんが再びトークイベントをやるのだけど、そこでも同じプレゼントをしますと発表したらば味をしめたお客さまたちがこぞって申し込まれたのでVIP席は早々に満席となりました。


一般席のほうはあと4席2席かな。もちろん龍神ヒーリング®︎と龍のご加護®︎つき。®︎ばかりで読みづらいかしら。


なんでも優花さんの普段のセッションよりもトークライブご参加費のほうが安いという大盤振る舞い。



そしてトークライブでは『パラレルワールドで待ち合わせ』の舞台裏を大暴露。ほんとうは何がおこっていて、望むパラレルワールドに移行できた術はなんだったのか。

実は優花さんはかなり先のことまでご存知なのです。しかもそのうちのひとつがわたしの見た未来のワンシーンとまったく一緒。答えあわせ済みなのです。


あと4席のご用意なので、できたら今日中のお申し込みが望ましいですね。


白石泰三・龍使い優花 特別講演
〜龍の背中に乗って望むパラレルワールドに移行する法〜
小説を遥かに凌ぐ驚愕の事実を全公開!



あ、泰三くんがなんか吠えてる。


わたしはステージに立たずに物販ブースでアコギな商売をしている予定です。(普通に本を売っています)


あ、書籍をご購入されたときのお釣りですが、一粒万倍の泉で浄化された縁起のいいお金をご用意しています。が。釣りはいらねぇぜ、というかたは遠慮なくお申し付けくださいね。


では4席をめぐって争うがいい。
2席になりました。


運気一覧、ありすぎて悩むわー。
そんであと、優花さんが結界を張りすぎませんように。



【個人セッション】
なぜだか悩みが解決してしまう野引香里の個人セッション。混み合っているので複数の候補日をいただけると幸いです。時間もね。
お申込みはこちら

【イベントのお知らせ】
8月18日(日) 癒しフェアTOKYOに出演します!
講演会の時間が決まり次第こちらに詳細がアップされます。

【本のお知らせ】

夫、白石泰三の新刊『パラレルワールドで待ち合わせ』が発売されました。彼女と付き合えた5時間後に交通事故で意識不明の重態に。臨死体験、UFO、龍など、実話のくせにスピリチュアルのバラエティパックな内容です。わたしも執筆協力をしています。


 

パラレルワールドで待ち合わせ

 

 

◼︎「パラレルワールドで待ち合わせ」出版記念トークライブの動画

 

【対談動画】

大好評のシンクロ二シティ対談

堀内恭隆さん×白石泰三×野引香里


日常でのシンクロニシティの起こし方についてだよ。

②では『パラレルワールドで待ち合わせ』の前日譚、野引のスピンオフを話しています。