個人セッションを始めてからというもの、理想の彼との出会い方や甘えかたなどをよくたずねらるようになりました。それからシンクロの起こしかたとかもかな。


自分の経験でしか言えないのだけど、経験があるというのが強いところなのでしょう。


知っているようで知らないことはたくさんある。本やネットでで得た知識たちも実は上澄みしかとらえられていなかったりもする。


わたしがナレーションや声優の仕事を始めたころ、現場のお作法などを新人どうしであーでもないこーでもないと意見を出しあって想像しているよりも、先輩にたずねれば一瞬で解決。経験しかものを言わない世界です。



最近ではこれ、
先日ニューヨークを浴衣で散策しました。






慣れない土地で慣れない便座の高さ。←おいこら!


洋服と比べると動きにくく浴衣はハンデとなりうる衣服。それが快適に過ごせたのにはわけがあるのです。


着物を自分で着られるようになって20年以上たつわたしが今さらながら、とっても楽な着心地の着付けを教わったの。


こちらで。
鞠小路スタイルの無重力着付け®︎。無重力というだけあって、着ていて苦しくないのです。


しかもね、噓みたいなんだけど鏡をみることなくキレイに着られるの。



このNYでの浴衣の着付けも鏡はいっさい見てません。
体の感覚と布が答えを知っているから。

ちょっとおはしょりが微妙なところはありますが、ルームクリーニングのかたがいたから慌てて着たの。全行程8分くらいかな。


むかし日本舞踊を習っていたときは5分以内に着なければならなかったけれど、その時は力まかせにグイグイ引っ張ったりして整える必要がありました。


いまは丁寧に着ても10分弱。そして一日中着ててもほとんど着崩れない。

20年も着物に身を包んできてこんなに楽なのは初めてです。そして実は毎晩、寝るときも浴衣なの。


着付けは自分でできてた。でも楽な着付けは知らなかった。


なにか知りたいことがあるのなら、知ってる人に聞くのが一番はやい。すごく当たり前のこと。


あっという間にパラレルワールドに連れてってもらえるよ。



ここにも書いてるね。






【個人セッション】
なぜだか悩みが解決してしまう野引香里の個人セッション。混み合っているので複数の候補日をいただけると幸いです。時間もね。
お申込みはこちら


【イベントのお知らせ】
8月18日(日) 癒しフェアTOKYOに出演します!
講演会の時間が決まり次第こちらに詳細がアップされます。


【本のお知らせ】

夫、白石泰三の新刊『パラレルワールドで待ち合わせ』が発売されました。彼女と付き合えた5時間後に交通事故で意識不明の重態に。臨死体験、UFO、龍など、実話のくせにスピリチュアルのバラエティパックな内容です。わたしも執筆協力をしています。


 

パラレルワールドで待ち合わせ

 

 

◼︎「パラレルワールドで待ち合わせ」出版記念トークライブの動画

 

 

【対談動画】

大好評のシンクロ二シティ対談

堀内恭隆さん×白石泰三×野引香里


日常でのシンクロニシティの起こし方についてだよ。

②では『パラレルワールドで待ち合わせ』の前日譚、野引のスピンオフを話しています。