昨日アメ横で買った海老泰三くんがお料理してくれました。



殻を炒めて



先にとっておいた海老だしを加え




生クリームも加えて







とっても美味しい海老クリームパスタになりました。
素敵なランチだこと。



こんな感じで毎日毎日おいしいものを与えられているのです。これはマズイぞ。いや、美味しいんだけどマズイ事態になったぞ。



野引、太ったってよ。



以前はこんなブログを堂々と書けるくらいだったんだけどな。






こんな風に観察してみたり。




今夜は幸い泰三くんがパーティーに出席するためお留守なので、夕食断食をすることにしました。


そうなの、奴がいてはできないの。ものすごく誘惑してくるの。


サスペンス映画とかポートピア連続殺人事件とかでもそうでしょ?敵は一番身近にいるんだよ。



敵が不在のうちにお風呂にのんびりつかって、とっとと寝てしまおうかな、と思ってたんですよね。さっきまでは。


今しがた帰ってきた泰三くんは買ってきたカップ焼きそばを手際よく作って、わたしの横で頬張っています。



(╬ಠ益ಠ) ソーステロ、ダメ!ぜったい。




そんな泰三くんは新しいダイエットを考案したんですよね。






こんなことしなくても食べなきゃいいのに。





【お知らせ】

●【立春特別企画】白石泰三・野引香里の開運祈願&ランチ会

参拝のみと、参拝&ランチ会の2コースあります。普段は個別でお話をする機会がありませんが、ランチ会は少人数ですので遠慮なくお話をうかがいます。

【日時】2月4日(月)
神社参拝11:30~(12:30終了予定)
ランチ会13:00~(15:00終了予定)
詳細・お申し込みは>>>こちら


日枝神社参拝の前日にはこちら。



●【2019年専用】運命を切りひらく意識アップデート講座
~変化する新時代、意識の設定であなたのこの先の運命は大きく分岐する~


【日時】2月3日(日)13:00~
【ゲスト】野引香里
詳細・お申し込みは>>>こちら



■野引の新サービス
ブログ添削講座~読まれるブログの作り方
詳細・お申し込みは>>>こちら
(お申込みフォーム再開しました)



◾︎執筆協力させていただいた白石泰三の新刊「パラレルワールドで待ち合わせ」出版記念トークイベントの様子です。

 
 
 
 
●こちらは大好評のシンクロ二シティ対談

日常でのシンクロニシティの起こし方についてだよ。