本日はスピリチュアルタレントのCHIEさんのイベント「ミステリーナイト」へ真っ昼間から行ってまいりました。



ご出演はもちろんCHIEさん、そしてMCの宮島咲良さん。

ゲストにリュウ博士こと八木龍平さん、そして我らが泰三くん



あ、「我らが」とか書きましたが泰三くんは皆さんの所有物ではありませんでしたね。



(╬ಠ益ಠ) わたしのもの。



まぁそんなことはどうでもいいんです。



このミステリーナイトはCHIEさんが毎月開催されているイベントでね、なんとチケットは即日完売。なので泰三くんも告知する間もなかったというわけなのです。


会場入りしてからもとてもスムーズに進行してくださり、打ち合わせから事前の進行台本の準備やら、なんとも気持ちの良いスタッフワーク。


お客さまからは見えないところでいろいろなかたがサポートしてくださっています。それこそ目に見えないスピリチュアル的な存在のよう。


CHIEさんのマネージャーさんにまでわたしの腰を気づかっていただき、アテンドしてくださいました。




さて、年内最後のミステリーナイトのテーマは2019年転機の年を生き抜く方法。



ねぇ、知ってた?
2019年って個人だけじゃなくて社会的にも大きな変革の年らしいんだよ。


平成も終わるしね。





てことで、レポブログの女王であるわたくしが覚えている限りお伝えしましょう。無料で。













あれ?おかしいな…
さっきまで覚えてたんだけど…



あ、メッセージが降りてきたぞ。




課金しなさい課金しなさい課金しなさい
課金しなさい課金しなさい課金しなさい




ダメ、アメブロは無料なの!!
課金するならわたし個人にしてちょうだいね!!



ということで、無料で話せるギリギリのところでお話ししますね。




CHIEさんと宮島咲良さんがまーーーーテンポよくお話しなさってね。ご質問とか切り返しとか合いの手とか、頭の回転が早い早い。さすがタレントさんですよね。


情報量はものすごいのに、ほんとあっという間に終わってしまって、今になって思い返すのが大変なの。





まず、来年が転機の年ということを知ってか知らずか勘のいいかたがたは、今年のうちから少しずつ変化を起こしていらっしゃるそうです。


転機とは否応なく変化を強いられるわけで、どうやら来年は変化を拒むと波に乗れないようなんです。



ここでリュウ博士がおっしゃいました。



変化を起こさないようにする手段もあるんですよ。



大昔の公家さんは自分たちのポジションが安泰であるように、おみくじで言うところの「吉」を追い求めていたそうです。そのうちのひとつが吉方位への旅行。


と、これ以上はリュウ博士へ課金していただくとして。


吉方位、となるとわたしにも思い出があります。


実はわたしはとあるマニアックな方法で吉方位を算出する勉強をしたので、引越しの際には用いているのですが。


吉方位へ引っ越したら最低でもひと月は外泊禁止が課せられます。それが引っ越して数週間で東日本大震災があり、外泊のことなどすっかり忘れて知人宅へ身を寄せてしまったんです。

気がついた時には後のまつり。
その後わたしの運気は急降下。病気になってお仕事も休業する事態にまで発展。


よし、次こそはと2年後の引っ越しで気合を入れました。

すると引っ越した翌週に母親が亡くなり、日帰りなどできない鳥取へ帰らざるをえなくなったのです。


どうやったって吉方位の引っ越しができない。
どつやったって運気が上がらない。


わたしは変化を余儀なくされ、人生まるごと翻弄されて今があるのです。


大変だったけど、結果それでよかったな。


吉方位だけのことではないけれど、当時はふざけんなよわたしが何をしたってんだ!と憤っていましたが、転機のあとの今のほうがだいぶ幸せに生きています。


その時はこれ以上ない不幸にしか見えないことも、後になってみれば素晴らしいきっかけになっているもの。

変化は怖いけど、後でしっかり味方になってくれるから大丈夫。と分かりました。



リュウ博士は転機に行くとよい神社を教えてくださいましたよ。


あ。



どこの神社だったかは瞬間的に忘れちゃったので、リュウ博士に課金して聞いてみてね。


こちらは間もなく発売のリュウ博士の新刊です。


泰三くんはお正月にとっても役立つ情報、臨死体験した時のためにこちらの世界への戻り方を伝授。



いやいやいや、あながちバカにできないですって!

ほら、お正月はお餅とかね、危ないじゃないですか。


備えあれば憂いなし。



泰三くんの新刊でもご紹介しているので課金してくださいね。


そしてCHIEさんは運を上げる方法を。


巷では運を貯めるだの運を寄せるだの言われますが、CHIEさん流の運がいい人って



何度も運試しをした人


なんだって。



それってね、小さな成功体験を積み重ねられた人でもあるの。


例えば駅まで信号にひっかからずに行けるか運試しをしたとして

赤信号で止まってしまった=運がない


ではなく


よし!つぎ!


と、次の運試しに進む。


ぞろ目をひとつ見る、でもいいし、仕事に待ち合う、みたいな難易度の低そうなものでも何でもいいの。


そうやって自分の運をたくさん試していって小さな成功を積み重ねていくと、運が上がっているんだって。


来年はどうやったって変化があるし、年の後半にはさらにまた変わる。


今年のうちから運試しをしていたら乗り切れるよ、とのことでした。


これなら今すぐ始められるよね。




CHIEさんのミステリーナイトは今後も月1で開催されます。来年は地方でも会えるそうなので、とっても面白くってためになるイベントに課金するといいよ。


3000円でお釣りがくるという、スピリチュアル業界では破格のお値段設定です。



こちらは会場にあった注意事項。

ブラカップと空目。





ではだんだんと回復してきて間も無く最終回を迎えるであろうギックリ腰4コマ歯みがき編です。










【お知らせ】

白石泰三と訪れたセドナで体験した出来事や降りてきたメッセージを大公開するトークイベントを開催します。来年を楽しく生きる舵取りの秘密をお教えしますよ!

「知りたくなかった!?セドナで知ったすごい秘密」

【テーマ(ごく一部)】

なぜベルロック(セドナのボルテックス)でUFOが目撃されるのか?

神さまはどうして神さまになったのか?

天からのメッセージとかいうものの取扱いかた

知りたくなかった!?セドナのすごい秘密

パワースポットでパワーを受け取る人、受け取れない人


【日時】1227日(木)19:00
【場所】原宿駅近郊

詳細・お申し込み>>>こちら


あと8席です!