本日は講座でしたの、こちらの。



あいづちだけで印象アップ講座。
受講生の皆さんが楽しく学んでくださってたらよいのだけど。


わたしが撮った写真はこれ1枚。

こんなクソつまんない作業中のひとコマなんかより、今後の営業用にもっと素敵なやつを撮っておけばよかったわ。



受講してくれたポクちゃん(仮名)←当たり前!
が、さっそくブログを書いてくれていました。


ありがとう。そして毎度あり。



今日こうやって開催してて改めて思ったのが、わたしどうも教えるの好きだわ。もっと上手に伝えられるようになりたいし。

この講座は継続するとして、恋愛講座もやってみたいと野望が膨らみましたとさ。


ご参加ありがとうね。




みんなからせしめた献上品。


お菓子くれないとイタズラするからね。
(※一部食パンが混入)
(※食パンの箱の開け方が雑)
(※犯人は野引)
(※名古屋勢2名はご当地を主張しています)



ところでブログを書いてくれたポクちゃん(仮名)は、お知らせを見て即座に行かなきゃ!って反応して申し込んでくれてから、「あれ?わたしには必要ないやつ?」と思ったんだけど最初のインスピレーションを信じて参加してくれたの。


そういうことってよくあってね。


実は今朝、講座へ出かける準備をしていた時に「あ、神社に行かなきゃ!」って思ったの。その時にイメージで上がってきた神社が家とセミナー会場からぜんぜん関係ない場所なんだよ。

だから時間も時間だし、自宅から駅までの道のりの途中にあるご近所の神社でいいかな♡



(╬ಠ益ಠ) なーんて許してもらえるはずもなく。


(※わたしに)



急いでタクシーをひろって行ってきました。




行ったから何がどうなったというわけでもないんだけど、そうやって浮かんだことを妥協せずに実行しているとインスピレーションは降りやすくなりますよ。



わたしが泰三くんと初めて出会った時も、泰三くんのブログにも本にもまったく興味がなかったのにFBのタイムラインに泰三くんのイベント告知が上がってきたのを「行かなきゃ」と不意に思って申し込んだのがきっかけなんだよね。


それが今や結婚してるんだからさ。ウケる。
人生なにがあるか分かんない。


ちなみに本にも書いてありますが、そもそも一番最初のコンタクトは、わたしがうっかり(たぶん寝ぼけて)気がつかないうちにFBの友達申請をしてしまったところから。


人生なにがあるか分かんないよね。





【イベントのお知らせ】

 

○パラレルワールドで待ち合わせ

   出版記念トークライブ 

  いよいよ今週!

【日時】  11月2日 (金)  19:00~21:00

【場所】  渋谷

 

【ゲスト】

  龍師 SHINGOさん  (優一のビジュアルモデル)   

  龍使い優花さん(優一のモデル)  

  サンマーク出版副編集長 金子尚美さん

  (ヨンマーク出版副編集長 猫家菜央実のモデル)

  野引香里  (天野里香のモデル)

 

    小説に登場する実在のモデルたちが、本の世界を飛び出して‶あの時″のリアルをお話しします。

  本の世界まっ只中の秘蔵映像や写真も交えてご紹介!

  実話だからこその臨場感をお楽しみいただけます。

 

   龍使い優花さんからの、チャンスを掴む運気を上昇させる龍神ヒーリング®︎あり。

 

  →詳細とお申込み

 


 

 

【大阪でのイベント】

○11月11日(日)

    梅田 蔦屋書店 

    パラレルワールドで待ち合わせ

    発売記念トークイベント

    13:00~15:00

    →詳細とお申込み

 

 

 

では、パラレルワールドでお会いしましょう。