先月ね、突発的に誰かを応援したくなったので、わたしに応援されたい人を集めたお話し会を開催したんですよ。有料で。

 


 

 

せっかくですので集まってくださった皆様のご感想ブログをご紹介しますね。

 

 

 

aiи∞さん

 

今日のテーマは【信頼】

ここでの【信頼】はこの私に対する【信頼】

信頼を得るためにシンクロを見つける

信頼を得るために成功をする

ではなくて!

この私が選び取った目的地

それを一度決めたなら

何が来ても大丈夫 何を選んでも大丈夫

何が起きてもズレてない

むしろこの私が選んだのだからズレようがない!

 

 

 

そして第二弾。

 

 

可愛くなろう、好かれようとする私の立ち位置でオシャレするのと

もう既に可愛いし好かれてる私の立ち位置からオシャレするのとでは

同じオシャレでも全然別物ドキドキ

 

ご感想ブログを二連発で書いてくれたあいんちゃんは、アメリカで演劇の勉強をしていたかたなんですね。その時に培ったノウハウでワークショップを開催されています。

 

実はわたし、以前は引っ込み思案で大人しかったんですよ。いや、ほんとに。

 

とあるタレント事務所に入っていたのにオーディションで思ったような表現ができなくって悔しくて、なんとか度胸をつけられないかと劇団の門を叩いたことがきっかけで、この有り様ですよ(笑)

 

演劇のワークショップっていうと、お芝居をさせられるんじゃないかとか灰皿を投げつけられるんじゃないかと不安になるかもしれないけど、その前段階の、自分を開くためのものなのでご心配は無用です。灰皿はその後!←おい!

 

自分ってこんな一面があったんだ!とか人前で何かをする怖さが薄れたりとか、楽しみながら発見できるプログラムなのです。

 

5月16日にも開かれるそうなので、自分の可能性を広げたいかたにおすすめですよ。

お申込みhttps://ws.formzu.net/fgen/S87547016/

 

 

 

ブライラー紫さん

 

私は自分の見た目や雰囲気や私の今までの人生(歴史)が

周りの人にどう映っているかがあんまりわかってないんだなぁと思ったの

これにはびっくりした‼️

 

そしてやっぱり二連発!!(笑)

 

 

「雰囲気だけで売れる」と仰って頂いたので爆笑ラブ💪🏼
しばらく「雰囲気作りキラキラ」に集中してみたいと思います❣️

 

ブライラー紫(ゆかり)さんは、国際結婚&円満離婚のご経験者。

アリゾナで20年もくらしたんだって!

アリゾナっつったらセドナがあるとこですよ奥さん!!!

 

5月15日に下北でお茶会を開催されるそうです。

 

アリゾナが下北でっ!!

 

 詳細はこちらに・・・って日付が違うのはアリゾナクオリティ。

 →https://ameblo.jp/sparklingviolet/entry-12363391305.htm

お申し込みはメールかFBだって。敷居の高さもアリゾナクオリティ。

 

 

さて、まだまだご紹介させていただきたいのですが長くなったのでまた次回へ持ち越します。

可愛いお話し会、次回は5月19日(土)あたりの開催が濃厚です。心の準備をしっかりね。

参加ご希望のかたは希望のテーマを述べるがいい。

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

■個人セッション

密かに野引の得意技である対面の心理カウンセリングです。セルフプロデュースのご相談も。

詳細とお申し込みはこちら>>>

 

 

■エッセイ

作家 白石泰三との共著。交通事故での臨死体験から怒濤の奇跡のノンフィクション。

詳細とお申し込みはこちら>>>