心屋認定リセットカウンセラーゆかりですキラキラ




先週、ドキドキしながら

フェイスブックの方で

クラブ活動第1回目の告知をしました照れ




ブログにも掲載します

以下 フェイスブック告知との同文です




*****************


「本走クラブ」第1回クラブ会合⁈ミィーティング⁈という名の 

『ぶっちゃけなんでもありお茶会』をします🎶



「本走クラブ」とは私のブログタイトルです。



私はなんでもぶっちゃけて話が楽しく出来る場を作っていきたいと思っています🎡




「言える」と「癒える」


これは私が何度も実体感したことです。




でも、なかなか人って自分の本音や本心を外に向かって言えません。


なぜか?


それは、

「これを言ったらどう思われるか?」

という周囲や世間の目を気にしてしまうことが大きいように思います。




そういった周りの目を気にせずに安心して

自分の本音や本心、考え、思いを吐き出せる場を作りたいのです。




そして、それを気軽なクラブ活動のように続けていきたい✨




悩み・愚痴・人間関係・生き方・子育て・恋愛・あらゆるパートナーシップ(恋人・夫婦・不倫・複数愛・同性愛など)・結婚・離婚・性のこと・目に見えない気やパワーのこと などなどなんでも!

あ、悩みなどがなくても、なんとなく参加してみたい でも もちろんウェルカムです!




なんでもありのお茶会で 楽しくスッキリ笑顔になりませんか?




男性でも女性でも 

老いも若きも年齢問わず

有名でも無名でも

私の直接の知り合いでもそうでないあなたもどなたでも!

ふと や ピンと来た方 是非!





日時: 4月16日月曜日(新月🌚) 13:30-15:30


場所: 下北沢駅から歩いてほんの数分のカフェ

         (申し込み頂いた方に詳細をお伝えします)


定員: 3名様 (1名様より開催します✨)


会費: 3000縁 (飲食代は別途各自でお願いします♪)


申し込み方法: 私のフェイスブックページ(Yukari Bliler)のコメント蘭 またはフェイスブックのメッセージまたは happylyf0604@gmail.comにメールにて





〈簡単プロフィール〉

ブライラー紫(ゆかり)

心屋認定リセットカウンセラー

レイキヒーラー

昨年 2017年6月に20年住んでいたアメリカで円満離婚をして地元の東京に単身帰国

趣味は御朱印巡り




多くの方とご縁が繋がるといいなと思っています🌟




多くの方にシェアやリブログして頂けると

とっても嬉しいです❣️




お会い出来るみなさま 楽しみにしていますビックリマーク





*******************




心屋認定リセットカウンセラーゆかりでしたキラキラ