昨日はベストセラーの神社本の著者の八木龍平さん(リュウ博士)と、龍業界を席巻して荒稼ぎしているShingoさん初めてお会いするミキティ先生イベントへ遊びに行ってきました。


ご用意いただいたお席が最前列でしてね。


近い…

あ、同居人の哺乳類が色気付いて赤いパンツをはいているのではなく、下半身だけ大島ケンスケさんなのです。



ケンスケさんのトップスは黒。
下半身だけ3倍早い

(シャア・アズナブルさまごめんない)



最初はお三方それぞれのソロパートでトップバッターはリュウ博士。

ものすごーーーくためになるお話しをうかがいましたがためになりすぎてここに書くのはもったいないから秘密にしておきます。

参加しなかったことを生涯悔いるといい。




そしてShingoさん。
近い…


Shingoさんはご自身が覚醒された時のお話しを暑苦しく。

いや、違うの違うの!

Shingoさんって近くに寄るだけで空気を暑くさせるほどエネルギーが放出されているのです。

あ、いま大阪にいるので放出が「はなてん」って気分になるわ。「あなた、いったい誰?」みたいな。←大阪ローカル中古車センター(笑)


で、わたしがとっても参考になったお話しがあるのです。

Shingoさんは後天的にスピリチュアル能力を開化させたおかたで、だからこそできない人ができるようになるやり方が分かるのだそうです。

それを聞いて


あっ!
わたし!
先天的だ!!

と急に理解しました。

ええ、スピリチュアルを毛嫌いしているわたしが。


くたばれスピリチュアルを提唱しているわたしが。



子供の頃からだいたい会ったらその人のことが分かるし、会わなくても文章で分かるし、なんだったら写真でも分かるのです。すごいやだ。

ただし分かるとしても「対わたし」の事柄に関してってことにしたいから、万人に共通しているわけではないのです。すごいやだ。


とか思っていたら休憩時間に話しかけてこられたかたに

「ノビッキィはほんまは全部わかってるんやろ?」

と聞かれ

「なんか…そうみたいね」

と答えておきましたが、わたしそれをさっき知ったんだよね。



そしてミキティ先生。
車の運転をしない理由が信号待ちの時に横断歩道に佇む透明な人が見えるから、だそうです。怖いよ((( ;゚Д゚)))


最後は3名そろって。
リュウ博士がやたらめったら可愛いな。


でね、リュウ博士のところに聖徳太子が会いに来た話を聞いたんですね。お話しがお上手だし、とっても楽しかったんだけど、ふと我に返った時にね。


あ、この人たちおかしいな。



と。
今さらながら気がつきました。


聖徳太子が?
会いに来た??


それを聞くほうも聞くほうだ。


みんなおかしい!

だって春だから。


では済まされない集まった100名の趣味嗜好の属性のあやしさに、とっても愉快になりました。


【結論】

あやしくても合法。




お邪魔させていただいた打ち上げのお席では古事記の話に盛り上がる男性陣。ファーストガンダムで盛り上がるのと大差ないノリです。


やがて打ち上げがお開きになり家路へ向かったその瞬間、わたしは疲労困憊していることに気がつきました。

なんにもしてないのにだよ?
翌日には大阪へ向かうので準備をしなくてはならないのに、もう…なんにも考えられない…


霊能者たちにエネルギーを奪い取られたか、はたまた一服もられたか。


そういえばこの疲れっぷりは記憶にあるぞ。
あれはたしか…




こちらのイベントの帰りだ!
途中で力尽きたのです。


と い う こ と は 



もしかして…



あっ、お姿を拝見したらまた睡魔が…



無事に大阪に着きましたよ。




 

【お知らせ】



■個人セッション

密かに野引の得意技である対面の心理カウンセリングです。セルフプロデュースのご相談も。

詳細とお申し込みはこちら>>>

 

 

■エッセイ

作家 白石泰三との共著。交通事故での臨死体験から怒濤の奇跡のノンフィクション。

詳細とお申し込みはこちら>>>

 

 

■4月24日(火)白石泰三大阪セミナー 満席御礼

『泰三さん、ぶっちゃけスピリチュアルを使ってどうやったらうまくいきますかね?』

~この世界のカラクリに気づけば人生が楽勝に変わる誰でもすぐカンタンにできるとんでもない方法~

詳細とお申し込みはこちら>>>

お部屋ギュウギュウですごめんなさい!

 

 

■4月25日(水)白石泰三大阪イベント 残3席

どスピすぎるお話し会

~臨死体験でわかったこの世界のカラクリ~

詳細とお申し込みはこちら>>>

 

 

■5月1日(火)白石泰三出雲イベント (島根)

神しか住んでないのか?

毎度好評のどスピすぎるお話し会。出張版です。

詳細とお申し込みはこちら>>>

 

 

■5月2日(水)白石泰三米子イベント(鳥取) 残2席


どスピすぎるお話し会。ついにわたしの地元の米子で開催!スピが浸透していない地方への殴り込み。

詳細とお申し込みはこちら>>>

 

 

■5月4日(金)白石泰三岡山イベント 

岡山は以外と人気です!人が住んでる!

どスピすぎるお話し会。桃の神様とご縁があるので岡山にもぶらり途中下車。

詳細とお申し込みはこちら>>>